カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

たのしい 豪華なミニクラウン のつくりかた

Category : 工作

先日(といってもだいぶ前)に掲載した、『たのしいうさみみのつくりかた』が意外と好評だったので、
第二弾やってみようと思います(゚∀゚)
今回は、

item.gif
豪華なミニクラウンを作りました!

思いついたのが前日の日付が変わる頃で、家にあったものでてきとーーーーーーに作ったのでアレな仕上がりでしたが、
写真写りがよければそれでよし☆ミ
・・・な感じなので、ちょびっとだけでも参考になればなぁ・・・なんて思います。


※注意※(前回と同じ注意だよ!)
・あくまで私なりの作り方なので、きっともっと効率の良い作り方があります。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・わりと記憶があいまいな部分があります
細かいことは気にしない



興味のある方は追記からどぞん(゚ω゚)ノ

→続きを読む

撮影秘話的な

Category : 日記
13060802.jpg
ラグナロクオンライン  ♂アークビショップ@りっか  Photo by 雪葉
(ロケの許可いただいています)

先日公開をした、ROのABの水場での写真。
ありがたいことに、たくさんの方から感想をいただきました。
撮影者の雪葉さんにも頭があがりません_|\○_


で、「この写真、どうやって撮ったの?」っていう質問があったり、
雪葉さんがメイキングに使えそうな写真を撮ってくれてたりしたので、

メイキング☆大公開

しようと思います\(^o^)/


興味ある方は追記からどうぞ!!


※ご注意※
イメージが崩れる前に、本掲載したページであらかじめ真面目な写真を見ることを強くおすすめします(´゚ω゚`)

サイトはこちら↓
R*M
(↑をクリックすると直接掲載ページに飛びます)



→続きを読む

男装バトン

Category : 日記
カイブでバトンをもらったものをこっちにも引っ張ってきますた!

→続きを読む

夏コミ情報!

Category : お知らせ
気付けば夏コミまで1週間きってましたね!
今回、月曜日に休みをもらえたので2・3日目に遊びに行く予定です。

で!で!!
この前の記事にもちょろっと書いたのですが・・・

C84 2日目(8/11)

【東1 K-28a】 Amazing Entertainment


で、発行されるROの写真集にうさみみピンク髪の♀ソードマンで参加させていただきました!
当日はまこっちゃん秋人つんヒビキしゃんがスペースにいるそうです(*゚∀゚*)ファン必見!


C84 Aent

↑バナーからブログに飛べます(`・ω・´)


RO写真集だけでなく、オリジナル悪魔の写真集も出るので興味のある方は遊びに行ってみてください(*´∀`*)
私もどんな仕上がりになっているのかとっても楽しみ・・・でへへ
あ、運が悪いともれなくりっかに会えるよ・・・・・・!!!!!\(^o^)/

検索コワイ

Category : 日記
ブログを更新しないと、FC2はスポンサーサイトと楽天の閲覧履歴(?)が出るっぽいんだけど、
自分のブログを開いたら



dsgsgdehbdrjnergws.jpg




こ ん な ん で ま し た


右3つは心当たりないんだけど、最近能面の安いところ調べまくってたからね・・・
いきなり出たからさすがの私もビックリしたよ・・・OH・・・・・・
ちなみに何で調べてたかというと


13072705.jpg
氷室等@りっか  姫野美琴@空良檸檬


27日に怪異症候群のコスプレしてきました\(^o^)/
ぼっちでもやろうって思っていたんですが、檸檬さんも怪異好きと聞いてナンパしちゃいまいた(*´q`*)
フリゲで合わせできるとか嬉しすぎてぶわわっ
後半はゆめにっきもやったんだけど、詳しくは7月にレポートで書こうと思います。うっふん。

→続きを読む

