カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

男装バトン

Category : 日記
カイブでバトンをもらったものをこっちにも引っ張ってきますた!

→続きを読む

検索コワイ

Category : 日記
ブログを更新しないと、FC2はスポンサーサイトと楽天の閲覧履歴(?)が出るっぽいんだけど、
自分のブログを開いたら



dsgsgdehbdrjnergws.jpg




こ ん な ん で ま し た


右3つは心当たりないんだけど、最近能面の安いところ調べまくってたからね・・・
いきなり出たからさすがの私もビックリしたよ・・・OH・・・・・・
ちなみに何で調べてたかというと


13072705.jpg
氷室等@りっか  姫野美琴@空良檸檬


27日に怪異症候群のコスプレしてきました\(^o^)/
ぼっちでもやろうって思っていたんですが、檸檬さんも怪異好きと聞いてナンパしちゃいまいた(*´q`*)
フリゲで合わせできるとか嬉しすぎてぶわわっ
後半はゆめにっきもやったんだけど、詳しくは7月にレポートで書こうと思います。うっふん。

→続きを読む

そうか!

Category : 日記
13022314.jpg
ラグナロクオンライン ♂プロフェッサー@立花  Photo by 雪葉

ネタに困ったらコスプレブログらしく写真を貼ればいいのか!
っていうことに今更気が付きました\(^o^)/
↑の日の写真は近いうちに掲載できそうです。

★最近プレイしている・していたゲームをサクっと紹介

Category : 日記
広告?

出てなどいない(´゚ω゚`)



1ヶ月経つのって意外と早いですね。
コスプレも一昔の自分とは思えないくらい回数が減りました。
これを機に、今まで以上に1回を全力で楽しめるようになりたいです。
あ、そういえば、web拍手をFC2のものに変えました。
持ってる別のブログでFC2の使ってたんだけど、そっちのほうがやっぱり楽だった_(:3 」∠)_
暇つぶしに押したってください。
コメントのお返事は今までどおりブログで返させていただきまーーす(゚ω゚)ノ


---------------------- キ リ ト リ ----------------------



最近プレイしたゲームのことをちょろっと。
若干ネタバレもあるので、感想は反転でお願いします(゚ω゚)ノ<未プレイの人は閲覧注意です



◆怪異症候群◆
ホラー系フリーゲームで、最初気になってたのは、同じ作者さんの「赤の世界」だったんだけど、
怪異症候群と若干繋がってるっぽかったのでこっちからプレイしました。
何が一番言いたいかって、

氷室さんがくそイケメンでした

チャプター3で夢の中の美琴を助けるときのセリフがたまらんかった。
夢の中が全っっっっっ然クリアできなくてそこでかなり時間かかった分感動(というかありがた度)がやばかった。
けど、冷静に考えたらもっと早く助けてくれてもよかったんzyゲフゲフ
美琴といえば、最初は怪異に巻き込まれちゃった普通の女の子だったのに、最後はどうしたの状態で・・・。
成長というか、姫野家の血がそうさせたのかな・・・なんて思ってみたり。
クリアできなくて(主にチャプター3)、公式の攻略だけじゃなくて実況も見ちゃったけど、
結構ボリュームもあって楽しめました。氷室さんイケメン。






◆赤の世界◆
怪異症候群をクリアしたんでこっちもーーーー!!!!
って思ってちょろっと始めたんだけど全然進んでないwwwww
ので、これに関してはまたクリアしてから語ろうと思います(´゚ω゚`)時間くれ







◆虚構に咲くユリ◆
同じくフリーゲーム。
実はこれ、半年くらい前にプレイしてクリア済みだったりします。
でももう1回プレイしたくなってやり直し中。

ほのぼのRPGだと思ってプレイしたら、まさかの展開に最初のプレイ時はずっと


・・・( ゚Д゚ )・・・


ってなってました・・・。
最初は
ホントほのぼのRPGだな~のほほーーーん(*´ェ`*)
っていう気分でプレイできるんだよ!!
アイテム集めて、武器強化して、レベル上げして。
ゲームに慣れてきた頃に

(^ω^)?

っていうフラグが立ち、もう1回RPGに戻ってまたフラグが立ち・・・の繰り返しで、
最後はRPGじゃなくなる超展開。
途中で分岐(セーブ的な意味で)があって、そこからの展開で答えが見えてくるというかなんというか・・・。
なんというか、色々考えさせられるゲームだなぁ・・・と。
絶望とはちょっと違う、けど、モヤモヤした気持ちが残るゲームです・・・が、
ホラー要素はないので(←私基準)、時間のある人はぜひプレイしてみてください(゚ω゚)ノ<やりがいはあると思うよ!




◆無双OROCHI(PSP)◆

え、今更??

っていうツッコミは間に合ってます\(^o^)/
地味にOROCHI好きで、全キャラ出すまで再臨できま10っていうよくわからない縛りプレイを始め、
実は1年以上前にとっくに全キャラ出してたんだけど、だらだらプレイを続け、
気が付いたら贔屓キャラが全員LvMAXでしたてへぺろ★
なのでそろそろ再臨に行こう・・・って言ってたら無双7出てましたね・・・
6が未プレイなので先にそっちをやりたいなぁ・・・と思いながらまだOROCHIをプレイする私でした(´゚ω゚`)全ステージ10分以内にクリアしてみたいんだ・・・




◆ダンガンロンパ2◆
今はモノミフラワー集めに必死です。
残りのモノミフラワーは
・モノミモード全アイテム
・アイランドモード全員攻略
・ノーダメージクリア
・ペット全キャラ
・歩数99999
だけなんだよおおおおおお
上の3つはクリアできそうなんですが、問題は歩数・・・。
2周クリアした状態で確認したら2万歩行ってなかった・・・どんだけ歩いてないんだって・・・。
これは長期戦になりそうなので、他のフラワー集めてから地道に歩数を稼ごうと思います・・・_(:3 」∠)_





以下、拍手お返事!

→続きを読む

総決算2012

Category : 日記
毎年、「え、もうそんな時期?!」
ってなってるりっかですどうも。
今年のコス収めも済んだところで、今年も書いてみる!!

→続きを読む

