カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

暑かったり寒かったり

Category : 日記
10051505.jpg
♀ハイプリースト@咲玖   ♂ハイプリースト@立花
Photo@さのめぇさん
♂「リアルグ○ム童話って超エロいよねー」
♀「なにこれ超うけるwwwwwwwwww」
↑実際の会話。バイブルの中身は普通に日本語だよ!


----------- キ リ ト リ -----------

のーんびりですが、7月に向けて関平の衣装作ってます。
作ってて気づいたんだけど、平に真っ白い布使うとすごい弱そうに見える・・。
少しくすんだくらいの白がいいのかなぁー?
模様を書くのがすごい怖いです\(^o^)/失敗しそー
それより、腰用の茶色い布が消えたんだが・・・
来週、私の部屋に業者さん入るから片付けついでに探すわー('A`)


あっ 明日はめりたんと横浜デートだよー(*´д`*)
写真撮ったり食べ歩いたりくっちゃべったりしてくる!!!!
んだけど、雨とかまじでやめてください/(^o^)\
