カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

アップルパイの上のあみあみだけを食べ続けたい

Category : 日記
絶賛五月病な立花ですこんばんは。
やる気スイッチをONにすりゃいいんだけど、この前ウサギ小屋の掃除してたら屋根に頭を強打してしまい、その衝撃でスイッチが壊れちゃったみたいです。
てゆーか私のやる気スイッチは頭のてっぺんにあったのか・・・。


そんなぐだぐだな毎日を送ってるんですが、嬉しいことに色んな合わせの日程が決まってきてホクホクしてます(*´ェ`*)
ただ、衣装を作ったり直したりしなきゃいけないものばっかなんですが・・・。

いちお予定表!

6/19or20 シロナ(ポケモン)・・・裾に布を足す+ウエストしぼる+ヅラ買う
6/27 アオト(アルトネ3)・・・行けるかわからないし、作れるかもわからん状態
7/4 関平(無双4)・・・多分一番の修羅場。いい加減布揃えたい
7/11 良樹(コープス)・・・念☆願。委員長と合わせだよ!

新作+改良するキャラしか書いてないです。
あとは既にある衣装でイベント予定入りそうだったりとか!(MOTHERとかボカロとか。だいたいの時期は決まってるんだけどネー)


追記にいただいた写真をぺたりー。
あ、ただのネタです^q^

20100515ミモザ_051
金髪バリウムうんこ@おれおれ
羽耳角ブレーカー@灰ちゃん
後ろであきれ気味のエリザ@ゆちぇるさん
撮ってデータくれた人@かなたさん
こういうことしてるから腰痛悪化するんだと小一時間(ry
かなたさんのくれたデータで、私が写ってるものは半分以上がネタだったので、
小出しさせていただこうかと思います(`・ω・´)かなたさんGJ!
