カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

0401スーパー言い訳タイム

Category : 日記
リンクにゆうにちゃんのブログを追加!!
本人可愛いし、衣装のクヲリティがハンパないです。
いつもこっそり参考にさせてもらってまーす(*´Д`*)


----------- キ リ ト リ -----------



今回のモロバレエイプリル企画の言い訳をつらつら書いてみる\(^o^)/


あらかじめエイプリル用のHP入り口&ねたばらしページ&コスROM記事を作る

4/1の1時間前に、今の入り口のソースをコピーするためにHPを開く

「ページを表示できません」

30分前になっても開かない

NI●JAのHPに行ってみる

障害発生していてページが表示できないらしい=FFFTPも使えない

4/1になっても復旧しない

この時点で諦めるってボイスやツイッターに書き込む

0:20ごろにHPが開く

慌ててFFFTP起動&ボイスの諦める的な内容を削除

作り置きしてあったブログ更新&嘘入り口設置

慌てていたせいで今までの入り口のソースが消える\(^o^)/

ボイス&ツイッターに書いただけで安心してmixiに嘘日記書くのを忘れる=時間差ができてバレバレ

今日のお昼過ぎになって、「騙された人が押すボタン」の先のweb拍手を嘘用のコメントにするのを忘れていたことに気付く



嘘ももっと計画的にいかないとダメね!!!!
すでに来年はどんな嘘つこうか考え始めてます^q^
嘘ページとはいえ、一時的にゲストブログが閲覧できない状態になったのはちょっと問題だったかなーと反省。

コスROMの内容は、アルトネで自分がやりたいなーって思うキャラを挙げてみただけという\(^o^)/
自分が被写体としては絶対出すことないけど、 コスROMにカメラ担当で参加したいとは思ってるんだ。まじで。



追記に拍手お返事と、エイプリルの騙されたボタンにコメントくれた人へのレス!
3/31 RJCに参加しますか? の方
未定です・・・(´・ω・`)
RJCの二日後にラグフェスがあるので、どちらかというとラグフェス優先で考えてます。



4/1(騙されたボタン)
そらさん
unkとその次のコメントって同じかな?ww
マウスクヲリティ素敵でしょ\(^o^)/


~~~(゚∀゚)~~~
~~~(゚∀゚)~~~<懐かしい

いっぱい騙された人いて楽しかったですありがとうございましたー\(^o^)/
