カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

2009年最後の日記!

Category : 日記
実家のPC、「s」がうまく打てなくてイライラする(^ω^)

それはさておき、今年も残りわずかですね!
まだ実感ないんだけど\(^o^)/
2009年は激動の一年で、とりあえずホントすごかった。
ホントすごかった。大事なことなので2回言いました。

コスに関しては、おにゃのこコスが多かったような気がします・・・。
幼女はさすがに無理だろうって思いながらも結構やってました(`ω´;)あれー?
ずっと大好きだったMOTHERコスをいっぱいできて幸せですた。
あと、去年に増してカメコ熱おっきおっき。
コスプレをすることに飽きたとかってわけじゃないんです!むしろ好き!
やるときはやりますが、カメラを持ってるときの方が楽しくなったというかなんというか・・・。
自分の中で、撮影スタイル的な何かが固まりつつあるので、
「コスプレをやりたい」より「コスプレを撮りたい」作品のほうが増えてきました。
「自分で表現する」っていう形にも色々あるんだなーって。
前も言ったかもだけど、来年からはカメコの活動もしたいって考えてます。
ので、私の練習のためにもぜひカメコとして同行させていただけると嬉しいです!!!
謙遜してるわけじゃなくて本気ですふんふん
むしろ誘ってください^q^1人寂しい←
来年は「カメラマンの存在を感じさせない写真」を目指します。
映画とかのワンシーンみたいな写真が撮りたいです。
上手い言い方がよくわからん^^




あ、年越しはいつもと同じで地上にいません^^
ハタチこえてるんだからいい加減にしろって怒られたけど、わたし負けない。

全然まとまりない文になっちゃったけど、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしまあああああああああす!!!!
