カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

総決算バトン

Category : 日記
毎年恒例のアレでーす。
mixiで書いたやつをこっちにも!
追記にまとめてありますー

【2009年コスプレ総決算バトン】


■2009年やったコスを全て挙げてください

RO…♀プリ、♀剣士、♂ハイプリ
ポケモン…シロナ、マツバ
エスプレイド…いろり
SIREN…宮田、SDK
東方…ゆゆ様(借り物)、ゆうかりん
MOTHER…フリント、ポーラ、ケン、ネス、ヒナワ
ゆめにっき…窓付き
ボカロ…ロリン
QMA…ユウ
BLOOD+…小夜

去年と比較したら半分だた。
イベント回数も減ってました。
メインのはずのROが少なくてワラタw


■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?

窓付きが回数多いと思う。
思い入れはゆゆ様と♀剣士とネス。
ゆゆはきょうきたん、剣士はキツネさん、ネスは双子の協力がないとできなかったので本当に思いいれがあります。
ネスなんかは「引退するまでにやりたいキャラ」の1つだったので特に。


■イベントには現時点で何回行った?

22回。
のうち2回はカメコ参加(スマブラオンリー、冬コミ)


■来年は何回くらい行きたいですか?

多分ペースが落ちると思うので10~15回。


■今年最後のコスは何でしたか?

27日の所沢で♂忍者!
こっそり作ってました。こっそり。


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい

\(^o^)/


■来年絶対にやりたいコスをあげて下さい

RO…イレンド、自キャラ(ピンクショート+うさみみ剣士、剣士デフォ+パンダ帽プリ)
SIREN…八尾さん
ゆめにっき…ポニ子、とり人間
ボカロ…めーちゃん(双色)、KAITO
MOTHER…ジェフ、クイーンマリー
ポケモン…オーバ、ヒョウタ
タオルケット…コンチェル、ケツあごちゅ、光恵さん
黄金の太陽…ロビン
無双…関平
東方…こまっちゃん

絶対でもないよ\(^o^)/
↑は新作的な意味で書いてあるので、既に持ってる衣装でやりたいのもちらほら…。


■次に回すレイヤーさんは?

ここまで見てくれてどもでしたー(`・ω・´)
