カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

いろいろ

Category : 日記
理想の布がメートル300円でゲットできてホックホク(*´ω`*)
マツバのときはいい布なくてムキー!ってなってたけど、○口のユザワヤやるじゃん!
これでポリツイルも充実させてくれれば最高なんだけど・・・!
はぎれもいいもの発掘できたし、レースも10mの割にはオトクだし、普段高い中華生地も安めになってたし・・・。
今日は本当にいい買い物したわー!
ルンルン気分でユザワヤを出たんだけど、ドンキでボトル入りのさくら大根買おうとしたら売ってなくてテンション下がった('A`)

駄菓子といったら、さくら大根と真っ先に答えるりつこですどうも。
今年のクリスマスはサンタさんにさくら大根の詰め合わせを頼もうと思います。


----------- キ リ ト リ -----------

双子のサイトでオンリー前のカウントダウン始まったよ!!!!!

アーカイブでイベント予定を書くと、そのイベントの参加人数と天気が自分のページから見れるようになるんだけど、
MOTHERオンリーの日の天気が日に日に悪化してるwwwwwww
登録したときは(先週)晴れ(30%)だったのに、3~4日前にくもり(40~50%)、最近はくもりのち雨(60%)になってます\(^o^)/
気温に大幅な変化がないのはありがたいけど、雨だと困るなぁー…
あと湿気が多いとフリントメイクめっちゃやりにくいんだよね……
まぁ室内だからなんとかなるかぁー


----------- キ リ ト リ -----------


ニコニコでバーガー×2の実況動画見てたらすごいプレイしたくなってソフトを探したんだけど
バーガー×2のケースの中に、何故か天レク(アンジェリーク)が入ってました (´゚Д゚`)
てか隅々まで探したけどバーガー×2のディスクと天レクのケースがありませんでした…
まじでどこいったの・・・実家かなぁ・・・
早く豆腐バーガーとか大根バーガー作りたい^q^

で、結局なかったのでふてくされて、何故か持ってた三国無双3猛将伝プレイ中。
ちなみに三国は小喬使いです(゚ω゚)

あとアルトネ2の2週目はルカルート…とみせかけてジャクリルートがんばります^q^
まだPHASE1なんだけどね。約束の地にルカ置いて外見に行くところまで。
今回はレプレキアも頑張ってみようと思う( `ω´)-3


----------- キ リ ト リ -----------


拍手でコメント書いていただけるとすごく嬉しいんですが、お返事に困る内容に関してはお返事しませんのでご了承ください。
個人的に聞きたいことがある場合はメールでお願いします(´・ω・`;)
