カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★調子乗ってコーヒー飲んだらお腹こわした

Category : 日記
■今更ラグフェスレポ■
先に写真うpしてからレポートとか順番間違ってますよねわかります。
ということで、ラグフェスお疲れ様でしたー\(^o^)/
12時すぎにのんびーり会場行って、のんびーり着替えてました。
おかげで時間超短く感じた・・・え、まだ30分しか経ってないよね!?ってくらい。
でも行きたかったサークルさんにも行けたし満足です。
(やっぱり挙動不審でした・・・言いたいことまとめて行ったのに挙動不審でした・・・orz)
久しぶりの♀プリだったんですが、服のサイズ変わっててびっくりした。
あれ、胸元ガバガバだぞー^^?おかしいな^^
灰しゃんが天使HB♂プリしてくれたからプチ合わせ。SHI☆A☆WA☆SE☆


アフターはイチさん加入でいつもの居酒屋さん。
お酒飲んだらすごい酔い回っちゃって、1杯でやめました。
相変わらずご飯おいしいー(´ω`*) 飲まない分ガッツリご飯食べてました。
カルボナーラきしめんが美味しくて気に入ったw

私が終電ギリギリになったので、すごい中途半端なところでお開きになっちゃってすみませんでしたorz
やっぱROは楽しいな~って思った1日でした。
お疲れ様でしたー!!!


■ポケモン■
今四天王2回目です。強くなりすぎでしょあれorz
今のPTに限界を感じてます・・・
やっぱり一匹だけ強化するのはよくないね(´・ω・`)←いつものクセ
今のPTは
オーダイルLv73
デンリュウLv47
ホウオウLv47
エーフィLv37
ギャラドスLv30(なみのり要員)
コラッタLv5(かいりき、いわくだき、ずつき要員)
今更なんだけど、DPのポケモンたちも出るんだね!!今までずっと250匹だと思ってた。
こうなったらDPからエンペルト(Lv100@鋼属性マジでいらない)連れてきちゃおうかしら・・(`ω´;)
シバでヒーヒーいってるので、早めにエーフィのレベル上げたいわー


■サイトのお知らせ的な■
直リンク問題に悩んでたんですが、
「直リンクが嫌なら持ち帰りバナーを作ればいいじゃない」
というお告げが聞こえたので作ってみましたワーイ!
ということで、R*Mをリンクしてくださる方で、バナーの直リンクができないよって場合はぜひDL用のバナーをご利用くださいー
ちなみに、サイトのメニューらへんのSSを取って加工しました。
DL用バナーを反転させるとサイトと同じ色(09.09時点)になりますよ・・・っていう小ネタもあります(゚∀゚)

あと、「これに該当するサイト様はごめんなさい><」っていうのをハッキリ書かせていただきました。
(該当サイト様と)リンクで繋がってるくらいだから絡みくらいできるでしょー!
と、言われたことがあって・・・すごく嫌な思いをしたことがあるので・・・
作品によってリンクOKかダメかわかれるのってすごい差別ですよね・・・十分わかってるんですが自分のサイトだし・・・大丈夫だよ・・ね・・?(´・ω・`;)



追記に拍手おへんじー

マリーアント●ネット風に助言してくれた方
ほんっとアドバイスありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
自分に問題起きると前しか見えないタイプなのでホント助かりました・・・
というわけで、反映させてみました(`・ω・´)



オンリーのキャラクター~の方
ですよね!私もびっくりですwww
2の主人公'sは私たちも混ざっているんですが、3になりそうです。
これで同じように2から3にする方がいっぱいいたら笑えますがっがっ
・・・笑えないかorz



9/23のラーメンって~の方
そうです・・・ってか貴方は日高屋の回し者ですかwwww
あ、美味しかったです餃子も食べました^^



チキンタツタって、実は~の方
私もそれmixiニュースで見ました!w
全然意識せずに食べてました・・・今度からは気をつけて見てみます・・・



綺麗な爪ですね~の方
( Д) ゚ ゚
そんなこと言われたの初めでですありがとうございます(゚Д゚;;)びっくりした



9/6のネスの2ページ目に~の方
自分でも爆笑でした/(^o^)\



今回、すごいコメントいただけて嬉しかったです!!!こんなこと初めてだ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントなしでパチパチしてくださる方も多くなって嬉しいです。ありがとうございます!!
