カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

写真いっぱい

Category : 日記
なんかものすごい勢いで写真UPしました・・・眼球疲労がハンパないwwwww
あとはMOTHERだけ!
今週は土日ともに予定がないので(こんなのいつぶりだろう)お昼過ぎまでぐーぐー寝てたりPCやったりゴロゴロしたり。
たまにはこーゆー日もいいね(*´Д`*)
明日は晴れるみたいなんで、布団干したり駅方面まで買い物しに行く予定ー

しかも、ROがキャンペーンだかで無料でできるようだったので、1年ぶりなんじゃね?!ってくらいご無沙汰にRO入ってみた!
昨日の夜に入ったんだけど、操作忘れすぎwwwwwwwwww
「あれ!スキル画面ってどこ押せば出るんだっけ!!」的な・・・
溜まり場言って話してる間に色々思い出してきたけども!

そして相変わらずなメンツでなんかホッとしました。

今日になって、何を思ったのかノビ作ってアチャ作ってました。
バグは相変わらず\(^o^)/
ホントこれどうにかならないモンですかね!!!!
(おかげで生体クエできなくて生体入れないんだYO!)
なにやら修練場で経験値増える?素敵アイテムもらったので、1時間集中して狩り。
Xボウが残ってたので、18になるまでひたすらゴルァ狩り。
・・・なんかアコのBOT多くないか?!
18になったら場所かえてフローラ狩ってた。
今のとこLv22かな。

無料だからってプレイしたんだけど、これは1Dayフラグでしょうか・・・
引退する気マンマンだったから、装備ほっとんど残ってないけど!!!
しかもキャラスロ増える前に騎士子を消してMEプリ作ろうとしたせいで前衛キャラいねぇ\(^o^)/
今のキャラ
純製造ケミ、INT>VITプリ、INT>DEXアコ、アチャ
・・・シフとか作ろうかしら・・・それか剣士作り直し・・・

sara鯖住人なんで、現役でプレイしてる人いたら遊んでやってください!
上でも言ったけど、バグるから一部MAPいけないけどwwwwworz
テレポできる場所であれば数回飛べば直るんだけどねぇ・・・


screensara013.jpg
たまり場にて。
動物いっぱい!鍋の材料いっぱい!(?)

screensara019.jpg
量産にしようかDS師にしようか悩んでる
