カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★STG写真うppp

Category : 日記
例大祭写真はしばしお待ちを・・・!
ブログに載せるか本掲載かで迷っているのでー(´Д`;)

Pioに完敗しちゃってる感たっぷりですが、被写体の皆さんのレベルの高さに助けられた感じです。感謝かんしゃ_|\○_
あと、なぜかスマブラ合わせの枠にミソラさんの写真が混ざってたのも修正。
あとあと、若干カテゴリも修正。
新にCAVE追加!!!!今後も色々やるだろうし(*´ェ`*)

オマケに、ブログにボンレスもうp。
日付で見るか、カテゴリから飛ばなくていいよ!


----------- キ リ ト リ -----------


5月にROオンリーが2回あるみたいですが・・・
とりあえず、RJCはコスメイン、特攻野ROは本メインな感じで行く予定です。
RJCなんだけど、♀剣士やりたいなーって思ってます。
自キャラ!・・・と言いたいところですが、大正~昭和のかほりただよう感じの剣士やりたいんですよね。
もちろん武器は日本刀!
自分なりに妄想だけはしてるんですが全く進んでないです\(^o^)/
せめて裁断くらいはしときたい。裁断くらいは。



追記に拍手おへんじ!
溜め込んでてすみません!!!

千代さん
こんばんはー!!!お返事遅れてしまってすみません><;
なんとか無事に卒業できました!!最後の学生生活だったので若干寂しかったのは内緒です・x・

実はサイト停滞してからもずっと覗いてました・・・ストーカーですみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルで何か事故などに遭ったのでは・・・と心配していたのですが、元気そうだったのですごく安心しました(*´ェ`*)おかえりなさい!
これからも素敵なイラストを楽しみにしてます(*ノωノ)

そしてそして!!ももももももったいないお言葉ありがとうございます!!(゚Д゚;;)あわわわわ
最近ROコスしていなくてちょっと・・・ではなくものすごい寂しいので、近いうちに何かやろうと思ってます(*´ェ`*)
今のところ、上で書いた特攻野ROというオンリーイベントでアイン久しぶりに出したいな~と(*ノノ)
ちょっとは千代さんの描くアインみたいなカッコよさが出せるといいなと思います!!!
私がアインコスするときの目標でございますよ(`・ω・´)

改めまして、今後ともよろしくお願いしますです!!



ス○ーの絵描き歌の方
よくよく考えたら、しょうこ画伯じゃないんですよね。
あの芸術作品を見ることはないのでしょうか・・・(´・ω・`)しょぼん


コメントなしでぽちっとしてくださる方もありがとうございます!!
この前、9回連続で押されててものすごくびっくり&感激したのは内緒なんだぜ!!・x・x・x・
普段そんなに押されないから慣れてない子/(^o^)\かわいそす










あと、拍手でコメントいただけるのはものすごく嬉しいのですが・・・
申し訳ございませんが、衣装やコスのパーツについての詳しい材料や作成方法にはお答えすることができません。
ほら、本人も謎なまま作っているので・・・!!!
同じパーツや衣装はよほどのことがないと同じものを作れない体質です。
もうゴドーのマスクの作り方やサキュ角の作り方をサッパリ忘れてます/(^o^)\

ちょっと脱線しちゃいましたが、よろしくお願いいたします。
