カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

しゃしんであそぼう

Category : 日記
↑某wkwkさんとgrrの動画にツボった\(^o^)/
あれ、一回見て消えちゃったんだよなー・・・保存しておけばよかった!
涙流して爆笑したの久しぶりだだ



撮影会終わってから、何かが覚醒してしまったりつこさん。
調子乗って加工写真作ってみたよ\(^o^)/
市子たんかわいいよ市子たん

加工写真OK!って人だけ追記にどぞん!



0902150209.jpg
覚醒前市子@木崎いすず



画像 2691
覚醒後市子@ちぇりお


あえて加工したのではなく、色々やってたら自然にできてました←
作品にあった加工って超楽しい(*´ェ`*)
被写体のお二人、勝手に加工して申し訳ありませんでした・・・っ!orz
