カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

明日ってか今日

Category : 日記
は、笹塚廃墟でSIREN合わせー(*´ェ`*)
この日をどんなに待ってたことかハァハァハァハァ
美女揃ってます。美女揃ってます。(大切なことなので2回(ry
前半は無印で後半2なんだけど、結局後半は私服に戻ってカメコすることにしました。
市子たんいるんだもの!!!コスしてたら動けない><><><><
ちなみに前半は司郎さん。

カルテも作ったし、ネイルハンマーも木製にしたし!
カルテを血まみれにしたんだけど、うっかり寝巻きでやったモンだから返り血がががが!!!!
紙についたときは不自然な色のくせに、衣類についたらすげー自然です。
知らない人みたらギョっとするわ\(^o^)/

で、白衣が3着あるはずなのに1着も見つからなくて夕方から騒いでたんだけど、
結局引越し用のダンボールの奥に3枚ともありました。
どれもしわくちゃだから今からアイロン\(^o^)/
明日は学校で使ってた白衣で行きます。
てか3枚も白衣どーするんだ^q^


場所がアレだけど、一応単焦点も持って行きます。
使えるのかなぁ・・・前回標準レンズでもヒィヒィ言ってた気がするし(´・ω・`)
主に市子たん撮るときに使おうと思います←アップで撮る気マンマン

明日参加される皆さんよろしくお願いしますー!!
