カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

DS西村京太郎サスペンス2

Category : 日記
実は年明けに買ってプレイしてました^^
とりあえずシナリオだけクリア。WVはまだです^^^
以下ちょこっと感想というかネタバレ。


・明日香ちゃんかわいいよ明日香ちゃん
・全体的に前作より内容薄かった・・・?
・3話のボリュームが足りなかった気がする!ハラハラしっぱなしだったけど!!
・明日香ちゃんのおっぱいにしか目がいかない
・照彦さん=御剣でおk
・ソーリーとミステイクが印象的^^
・3話の鐘つき台での実験のスチルに掛け算的なアレを感じる
・一新さんの顔が^q^アラヤダ
・ガタさんの出番少なくない!?!?!??!?!?!?!
・ユリエさん怖いお(´;ω;`)
・鮫島さんがパッと見ガントさん
・楓ちゃんかわゆす
・明日香ちゃんかわいいよ明日香ちゃん(大切なことなので2回(ry
・スピンオフ出てほしいなぁ・・・
・明日香ちゃんサイドとかガタさんサイドとか
・一新好きだけどね!!!
・あとスチル見直せるようになってほしいなぁ

今回も面白かったけど、前作の3話くらいのボリュームほしかったかも。
あと若干難易度落ちてる・・・?って気がした。
自分で解く・・・というよりは、本当にテレビでサスペンス見てる感じ。
次回作に期待ですね^^(早い
これだけ色々書いてますが、このシリーズほんと大好きです。
いつまでも続いてほしいなー(*´ェ`*)
