カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★_|\○_

Category : 日記
↑最近の私


というわけで、実は月曜日から社会人してます。
実際はまだ学生で研修の身なんですが。
いきなり知らない土地に放り投げられてる状態ですwwwwwwwwwwwwwwww
今までの実習とかは友達がいたりしたんだけど・・・
実は今回私一人です。というか同期いねえええええええええええええええええええ
受付・・・一番やりたくない業務なのに・・・しかも今日何故か外線に出されて涙目・・・(´;ω;`)
早く裏の仕事に就きたいです\(^o^)/てかこの仕事絶対向いてないわ

何が一番嫌って、朝起きることなんですけどね!!!!111

6時は辛い。日の出と共に家を出ます。(今まで8時半近くに起きてた人)
おかげで胃が休んでくれなくって悲鳴あげてます^q^←実は胃が弱い人


早く息抜きしたいでs・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


って、愚痴っぽくなっちゃってすみませ・・・orz


追記に拍手のお返事!

ミトラ様
MOTHERオンリーお疲れ様でした!!
なんでお二人の2ショを撮らなかったのかと、家に帰って自分にお説教してました。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそ、また機会がありましたらぜひぜひ構ってやってください!!!
楽しみにしております(*´ェ`*)



つぐみ315円様
MOTHERオンリーお疲れ様でした!!
なんでお二人の2ショを撮らなかったのかと、家に帰って以下略←
写真、褒めてくださってありがとうございます!!写真を褒めていただけるのがすごく嬉しいので感動しました・・・!(´;ω;`)

サイト掲載全然OKです!!
煮るなり焼くなりお好きにどうぞΣd(`ω´ )
こちらこそ、つぐみさんのサイトにちょこちょこ遊びに行かせていただきますね^^




他にもパチパチしてくださってありがとうございますー!!!
仕事帰りの電車の中で拍手確認するのが日課になっているので、押されているととても嬉しいです(゚ω゚)ノ
ネタ的なコメントでもいいので、何かコメントを残していただけるともっと嬉しいです。ほら、電車内つまらないから←
「あんまんはどっち派?俺こしあん派」とかでも全然いいので!(何だそれ
