カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

遠足前の子供ですが何か?

Category : 日記
・お菓子を買い込む
・カバンにお菓子が入りきらない
・夜眠れない
・前日に熱を出す

全部当てはまってますが何かー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最近の異常な眠気は風邪だったようです・・・喉痛いというか熱出た。
わたし、昔から遠足ってか楽しみなことの前はこんな感じなんですよ・・・
自分がどれだけ楽しみにしてるのかってのがわかって面白いんですが、正直勘弁してくれ\(^o^)/



で、衣装なんですが無事完成しましたー!!!!
余裕もってレース5m買ったはずがギリギリで焦った・・・
計画性0なので、後ろのが可愛い気がします・・・(先に後ろから縫った)
結局傘いいのなかった・・(´;ω;`)
自分の持ってる傘で日焼けしちゃってる傘があるんだけど・・・
これに白い布貼ってレースつけるかな・・・間に合えばの話だけど・・・
白いスプレー買えばよかった\(^o^)/



ということで、明日はえーりんとゆうかりんで東方撮影会に参加してきます。
そいや去年の今頃もkyoukiさん主催のイベント参加したのよね・・(*´ェ`*)楽しかったナァ
また楽しめるといいな!
