カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ごちゃまぜぽん

Category : 日記
mixiの右とか上に出る広告の服がすんげ気になる。。
たまに安くて可愛い服あるから、思わず見てしまいます(*´Д`*)
・・・と思いきや、安いのはタンクトップとかだけなのはなんでだろう\(^o^)/本命高いお
秋の服って色合いがすごく大好き。美味しそう←
でも自分が着るとなるとパッとしないんです・・・orz
だから秋物の服ってあんまり持っていなかったりします。
そのまま冬にぶっとびます。

センスない子って本当に可哀相だなって思います\(^o^)/俺哀れすぎる

その季節のオシャレ楽しみたいって気もあるんですけどね!!
誰かピザでも参考にできるファッション誌知りませんかね!?
色んな雑誌見てるけど、「細いから似合う」ってのばっかりで参考になりませんっ><><;;;;
そんな私、家の中ではジャージと海人Tシャツです\(^o^)/
部屋着ってそんなモンだよね!!?


あ、そいや2kg落ちてました。
バナナダイエットのおかげ・・・ではなく、単に最近夕飯サボってたからじゃないかな!1日1食(´Д`;)
あと今週寝坊しまくって駅までダッシュだったからね!!寒いのにいい汗かいてます。
バナナといえば、私が学校に行ってる時間にタイムセールやらないでもらいたいんですが\(^o^)/
昨日スーパー行ったら何もなかった!!!!!!!11111
悔しいからみかん買ってやった。みかんうめえええええええええ
爪の間がオレンジになろうと私は剥き続けます。
今年は箱買いしようかな・・・みかん・・・
ちなみに実家では冬に3箱買います。みかん大家族\(^o^)/
おかげで廊下がみかん箱だらけ。正直トイレ急いでるとき邪魔です。



----------- キ リ ト リ -----------

こっからROの話。

最近の騎士子の狩場は専らモロク。
SDとPD行ったりきたり。牛うまいけどまだレベル足りない・・・orz
なので、SD2Fでもそもそと。
何も考えずに買ってたら青箱でたよ!
002.jpg

そのまま売ればいいものを、何故かパカリと。

003.jpg
だいたいそんな~か~んじぃ~\(^o^)/

レア運が全くといっていいほどないワタクシなので、青箱でもレアの領域なわけで。
・・・今度から箱出たら開けずに売ろうと思いました・・・しょんもり。

お金もコツコツ貯めてるし、早く装備揃えたいわー
風モアほしいいいいいい
(の前にマフラーどうにかしろと小一時間)



オマケ
001.jpg
ふともももいいけど、お尻たまんないよね!!!!!!たまらん!!!!!!1
このために騎士作ったものなので、拝めて幸せです。
ヒマさえあれば自キャラのケツかふともも見てます(キモイ


追記にブログ拍手のおへんじ!
いつもブログ拍手は気付かずに数ヶ月経ってしまうんですが、今回は無事にすぐ発見できました(つД`)よかったあああああ
yutyelさん
お疲れ様でした!!お写真撮らせてくれてありがとうございました(*´Д`*)
アフターもすごい楽しかったです!!
ぜひまたご一緒してくださいvv
生体も楽しみにしてます!!
てか飲みの席だったので誰が何やるか曖昧で・・・orz
よろしければまた何やるか教えていただけると嬉しいです(つД`)ホントすみません・・・
