カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のこと

Category : 日記
とりあえず復活。
いろいろご心配おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、まだ本調子ではないので、前みたいにPC使えないけど・・・><;
あと拍手レスやメールのお返事も待ってくださ・・・すみませんorz

サイトの更新も、実家にいるためできないので、9月以降になります(´;ω;`)
予定とかめっちゃ更新したいのにウズウズ!!


とりあえずここ数日の出来事とかを続きにーっ
mixiのまんまなんですけどね(ボソ

■健康的な生活してました■
朝は8時前に起きて、ちゃんと朝ごはん食べて。
夜も10時前にはお布団に入ってるという、わたくしにしては珍しい毎日を送ってます!
今日なんて7時前に起きて朝ご飯作ってました( `ω´)-3
猫より早く起きれるようになったのが自慢です。
なので猫をたたき起こしてます(最悪
まぁすぐ眠りの大魔王に戻るだろうけどね!
あと水分いっぱい摂ってたせいかトイレの回数増えました。
今までは回りに心配されるくらい行かなかったんだけど・・・。
でも30分に1回は行きすぎデスヨネ


■でも、風邪ひきました■
なんかいきなり寒くなりましたね!!!
昨日の夜めちゃくちゃ寒くて布団引っ張り出してきて寝てたんですが、起きたら鼻水ひどいわ胃が弱ってるわくしゃみひどいわで最悪でした\(^o^)/
この気温が夏コミにかぶればよかったものを・・・ブツブツ
とりあえず、今の私は「くしゃみ=自殺行為」なのでしないように気をつけてます。
が、気が緩んだトイレで思わずデカイのして死ぬかと思いました。
トイレでは死にたくない。
それはさておき、薬飲んで冬物のパジャマ着て暖かいもの飲みまくってたら、お昼にはケロっとしてました。俺すげえ。

あ、でも更新しない間は変な高熱にうなされてました\(^o^)/
今は全然平気ですけども!


■携帯ぶっこわれました■
携帯使わなかったとはいえ、あまりにもヒマすぎて1日4~5分くらい携帯いじってたんですが、たんまり充電しても満タンにならなくて。
そして、今日友達にメールの返信してたらいきなり画面真っ暗になって、電源のボタン押しても動かなくなりました\(^o^)/
充電機に繋いでしばらくしたら復活したんだけど、動きがおかしいwwwwwwwwwwww
慌てて電話帳やらいろいろをSDにコピーしました・・・
てなわけで、明日急遽携帯変えることになりました!私行くかわからないけど!←
まだSHかNかPで悩んでるよ!!!906か905かでも悩んでるから終わってるよね\(^o^)/
赤いの欲しいのに、SHだとピンクしかないんだよなぁ・・・うーんうーん
Nのレッド可愛いんだけど、Nのカーソルが以下略




ちなみに、いっぱい書いてるけど朝からちょこちょこ書いてたりします。
途中PCの電源切れてパァになったけど\(^o^)/
