カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7~9月のれぽーと

Category : レポート
本当は10月まで書きたかったけど元気がなかったんだぜ!!!


◆7/14 ロケ@妖アパ合わせ◆
この前の体育館ロケのアフターでぽちと意気投合して即決まった合わせ!!
稲葉&長谷やってきました(*´∀`*)カメラマンで桃乃が来てくれたよー
ぽちさんと合わせするの、実はこれが初めてでして・・・!
でも初めてには感じない、この感じ・・・☆
私のワガママでパピコで乾杯したりしたんだぜへへ・・・
次は河川敷(風の場所)で!喧嘩を!したいです!!!しようぽち!!!!←私信
稲葉と長谷君って年中仲良い感じだから1年の行事に合わせてできたら面白そう(*´ω`*)

この日の写真はブログに掲載済みなのでよければ見てくださいー♪



◆7/28 笹塚@怪異症候群&ゆめにっき合わせ◆
念願の!怪異症候群合わせをしてきまし!!た!!!!
ツイッターで仲良くしてもらってる空良檸檬ちゃんをナンパして、ひとみこ合わせしてきたよーーーー(*´∀`*)
檸檬ちゃんの美琴ちゃんがホンモノすぎてずっと鼻の下が伸びっぱなしでしたフヘヘ
この日初めて檸檬ちゃんのコスを生で見たんだけど、
衣装の作りこみが本当にすごい。めっちゃ綺麗・・・!!!
あとホンモノすぎてずっと鼻の下が以下略
この日の写真もブログに掲載してあるので!ぜひ!見てください!

13072719.jpg
この写真は掲載している写真(青)の別バージョン。
赤も捨てがたいのでこっちに載せておく(`・ω・´)


そして後半はゆめにっき!
2着目何やろっかなーって考えてたときにふと思い立って提案してみたらOKもらえたので、
窓付きとポニ子で合わせしました(*´ω`*)
ちょっと女子らしいことしようぜ!ってなって、女子っぽいことしてみた^q^

ゆめにっきのコスをするときは原作の雰囲気を大事にしてるけど、
明るいゆめにっきも大好きです(*´q`*)




■8/11・12 夏コミ■
今回は11日と12日に一般参加してきました。休み勝ち取った!(´;ω;`)
11日(日)はROMの日!
ちょっと前に告知してたけど、私も参加させてもらったROの写真集をゲットしに行ってきたよおおおお!
なんだろ、自分のコス写真を違った媒体で見るのって不思議な感じ・・・!
内容はギルドの日常を切り取ったものなんだけど、みんな個性が出ていて楽しい!
とってもほっこりする1冊でした(*´ω`*)
あと、秋人つん・まこっちゃん・ヒビキしゃん・美崎たん・くろたん・咲玖たんの悪魔写真集も買ったんだけど、
本当にクヲリティやばい。お友達だから~とかを抜きにしても本当すごい。
キャラクターを作りこんでそれに合わせて衣装と小道具を用意して。
1枚1枚に気合と愛がこめられた素敵な写真集で、それと同時にとても刺激になりました・・・!!
この日はROコスのお友達にもいっぱい会えたし、本当に充実した1日でした(*´∀`*)

12日はただのハンターでした\(^o^)/
帰りにふらーっと立ち寄ったコスゾーンで檸檬ちゃんとみどりさんに会えますた!
カメラ持って行かなかったのでスマホで撮らせてもらったようへへ・・・^q^




◆9/11 宅コス()@怪異症候群&RO◆
雪葉さんと成り行きでコスプレ遊びしたよーーー
うぇるかむ雪葉!埃っぽい工場へようこそ!!!\(^o^)/
私は怪異症候群の氷室とROの♂ハイプリ。雪葉はFree!の凛ちゃんですた。
雪葉のストロボ練習も兼ねてたんだけど、ストロボ超すごい・・・面白い写真がたくさん撮れる・・・。
そしてそれを使いこなす雪葉まじパネェ・・・
この日の写真も写真ブログに以下同文
雪葉がかっちょよく撮影してくれたので見てもらいたい!です!




◆9/29 松村記念館@夏目合わせ◆
ちなみに、前日はいくやちゃんとナンジャタウンやら浅草で遊んで、
その足で初グンマー!!!!!みらさん&狐さん宅にお邪魔してきてました(*´q`*)
そんで昨日の初グンマーに続きまして、初栃木!!
ちなみにこの日、道中を含めると
群馬→栃木→埼玉→東京→神奈川→山梨
って具合に6県に入ったことになります・・・^q^OH
片道4時間かかったけど、参加して本当によかったと思える撮影会でした。
機会があったらまた行きたい!

13092903.jpg
瓜姫@サイトウチオウ★   笹後@サイトウイチ
柊@上原みら   夏目@りっか
このデブニャンがもっと痩せてれば小さいキャリーでよかったのに・・・←まだ根に持ってる
