カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

撮影秘話的な

Category : 日記
13060802.jpg
ラグナロクオンライン  ♂アークビショップ@りっか  Photo by 雪葉
(ロケの許可いただいています)

先日公開をした、ROのABの水場での写真。
ありがたいことに、たくさんの方から感想をいただきました。
撮影者の雪葉さんにも頭があがりません_|\○_


で、「この写真、どうやって撮ったの?」っていう質問があったり、
雪葉さんがメイキングに使えそうな写真を撮ってくれてたりしたので、

メイキング☆大公開

しようと思います\(^o^)/


興味ある方は追記からどうぞ!!


※ご注意※
イメージが崩れる前に、本掲載したページであらかじめ真面目な写真を見ることを強くおすすめします(´゚ω゚`)

サイトはこちら↓
R*M
(↑をクリックすると直接掲載ページに飛びます)



130608n14.jpg
この日、まさか全身ずぶ濡れになるとは思っていなかったりっかさんの余裕の表情をご覧ください








まず、この日大活躍だったアイテムが





























130608n04.jpg

近くの靴屋さんで買ったローファー24.5cm ¥2,079

ちなみに、この日を境にきつくなりました・・・




で、どうやって使ったかというと、







13060810.jpg


この写真は



130608n06.jpg

こんな具合に。










13060813.jpg

この写真は









130608n07.jpg

袖の中に水を溜めて



130608n08.jpg


130608n09.jpg

なんとなく詠唱をかけるようなアクションをつけながら腕を矢印の方向に引いて撮影しましたwwwwww
この写真を見ると、袖から水が出てるのがわかりやすいかと!















13060802.jpg
この写真は、
持参した本(小道具)を水に叩きつけて撮影。

130608n11.jpg








130608n12.jpg









130608n13.jpg



パーーーーーーン!!!!\(^o^)/


この後本はバラバラになりました・・・(つω`)ほろり








最後に、この写真は

13060814.jpg




130608n10.jpg

セルフ水かけ\(^o^)/

雪葉さんに「かけすぎwwwww」って言われたのも良い思い出(*´ω`*)



こんな感じで楽しく撮影していましたニッコリ^^
ちなみに、こういう着衣水撮影をするときは猛暑日だったとしてもバスタオルとホッカイロ必須だよ!!!
それと、ぱんつの替えは必ず持っていかないとダメ、絶対。
