カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

男装バトン

Category : 日記
カイブでバトンをもらったものをこっちにも引っ張ってきますた!

【男装麗人バトン】

◆得意なキャラやジャンルは?
ジャンルはRO。アレンジしやすいっていうのもあるんだろうけど。
キャラは元気系は割りとやりやすいかなーって。


◆苦手なキャラやジャンルは?
ジャンルは特にないけど、無表情のキャラが難しい・・・


◆女装はしますか?
たまーに。男装7:女装3くらい


◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
中身が一応おなごだし、もーちょっと色々やりたいなと。


◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらお終いですか?
勿体無いお化けに取り憑かれてるので繰り返し着るタイプ。
自作でも既成でも愛着沸いちゃうんだよねぃ・・・。
なかなか手放せないので溜まる一方です(´゚ω゚`)


◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
この前こんなネタメイクをしてみますた\(^o^)/
make.jpg
男装のときはブラウン系のシャドウを目の周り全体に乗せながら、目尻部分は上へ上へぼかす。
目頭にちょぴっとライン引いて、横にシュバ!っと流れてるつけまをつける。
あと眉毛は基本引っこ抜いてます\(^o^)/


◆受けが良かったキャラ、悪かったキャラは?
良かったキャラ:
悪かったキャラ:
むしろ教えてください(´゚ω゚`)


◆胸をどうやって潰していますか?
むかーーーーしゼ●ァーで買ったBホル愛用してます。
胸元が出る場合はその上から医療用のテーピングを重ねたり。
昔はキャミの上からガムテ~だとか、テーピングを直張り~だったんだけど、
皮が剥けて痛い思いをしたし、未だに痕が残っちゃってるのでもうやらない!


◆回し主の印象は?
アーカイブでもらったものなのでここでは割愛!


◆次回の予定は?
9月の平日のどこかでROの教授をやらせてもらう予定(*´q`*)
あと、9/29に遠征で夏目合わせ
10月はロンパ1、2とROとかなり盛りだくさん!
10月後半~11月にかけてROの予定が結構あって嬉しい・・・
ROはいっぱいやりたいのでお誘い待ってますチラッ!


◆次に回す男装の麗人さんを10人!
やりたい方いたらどうぞおおおおおお
