カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

4~6月のれぽーと

Category : レポート
お昼ご飯はサラダだけ!なウサギ生活を続けたら、1ヶ月で3kg落ちましたりっかですどうも(゚ω゚)ノヤッタネ!
この調子で夏コミ前までにもう3kg落としたいところ・・・頑張る。

本当は4・5月でまとめようと思ってたけど気が付いたら6月が終わりかけてたんで6月もセットでーす\(^o^)/


◆4/28 RO撮影会◆
ROの撮影会に参加してきました!!
すんごい久々に剣士子!そして前から行きたかったスタジオ!!!
だがしかし要介護(パッシブLv10)だったのであまり動かずにいました\(^o^)/
この日の写真は手元にないんですが、りのさんがくれたオフショットの写真!

130428n01.jpg

なんかヴァイオリン弾いてました
♀剣士のコスプレをする弐葉(オリジキャラ)ってことにしておこうそうしよう

写メも何人かと撮らせてもろた!


DSC_0093.jpg
全員じゃないけど撮影会メンバー。あっきーもいるよ!

DSC_0094.jpg
りのさん

DSC_0095.jpg
りらしゃん

DSC_0097.jpg
まこっちゃん


DSC_0098.jpg
くろたん&美崎たん


DSC_0096.jpg
秋人つん

ちなみに、この日の写真をまとめた写真集が今回の夏コミで出ます!!!!!!(*゚∀゚*)
ROMとか写真集とか、本当に憧れ止まりだったので参加させてもらえて本当に本当に嬉しかったですぶわっ
ギルドの日常がテーマ(?)になっているので、ほのぼのした作品になるのかなーと勝手に妄想w
仕上がりが楽しみだわー(*´q`*)
詳しいサークル情報はまた後日お知らせできればな~と思います!




◆4/29 RJC◆
♂青教授で参加してきました!
ちょいちょい会ってる子はもちろん、久々に会う方やツイッターで繋がっていて今回初めてお会いする方と交流ができるので、
毎年ROの公式イベントが楽しみだったりしますでへへ・・・。
カメラ持って行ったんだけど、お喋りしてたら全然撮ってなくて・・・!!
あとバタバタしてて挨拶だけ~だとか、廊下ですれ違ったり~とか、更衣室でバッタリだとかで、撮りたい人をかなり逃してしまったので、
ちょっと来年からはフットワークを軽くするために私服で遊びに行こうかと思ったくらい\(^q^)/
スマホの電池もやばかったんであんまり写メも撮れてないんだけど、撮らせてもらった人たち!

DSC_0106.jpg
しあこたん


DSC_0107.jpg
琴しゃん


DSC_0109.jpg
くろたん、美崎たん、keiたん、まこっちゃん、秋人つん、みみちゃん、てとさん。あっきーもいるよ!(2回目)

ROの公式イベって本当に時間が足りない・・・_(:3 」∠)_話足りないーーーーー

アフターはぽぽたん主催のアフターにお邪魔してきました!
電車の関係で2次会には行けなかったけど、普段なかなか話せない人とも話せて本当に楽しい時間ですた・・・ぽぽたん誘ってくれてありがとうー!
2日連続ROコスで遊べて幸せな2日間ですた(*´q`*)





◆5/25 プラザ平成@アルトネリコ合わせ◆
ついに!!念願の!!!アルトネリコ合わせ!!!!!!!
本当は2月末にやる予定だったんだけど、当時私のお腹が荒ぶっていたせいで延期になってしまいこの日になりますた。
ちなみに「やろう!」ってお互い決めたのは去年の11月くらい。
なので、準備期間はかなりあった・・・・・・・・・にもかかわらず、本腰入れて作り始めたのは5日前だったっていう・・・(白目)
Vボードなんて前日だからねHAHAHA・・・・・・・・次からはもっと計画的に作るわ・・・・・・
というわけで!数少ないATフレンドの雪葉とタツミ&ココナな同一人物合わせ\(^o^)/
みみちゃんにカメラマンとして来てもらったよ!(ありがとう!)


13052506.jpg
ココナ@雪葉  タツミ@りっか  Photo by みみまる


雪葉のツインテをぶわっとさせよう!ってなって撮影したんだけど、少ないテイクでかなりいい写真が撮れたん(*´q`*)


13052507.jpg
動きあるやろぉ・・・?
ちなみにこれは


130525n01.jpg
こんな感じで投げる→即行避けるってやってました^-^




13052508.jpg
あと!!!!この写真本当に大好き!!!!




ちなみにこれのメイキングは


130525n02.jpg
こんなんでした\(^o^)/


この日の雪葉さんがめたくそかわゆかったので、私の撮ったピン写のっける^q^きゃわわわ

13052504.jpg

ココナコールしたくなるくらいきゃわわわわわわわ

13052505.jpg

雪葉さんもっと女装やるべき


13052503.jpg

この写真で白米5杯は余裕です



★おまけ★

130525n03.jpg

間違い探し







◆6/8 ロケ@RO◆
雪葉さんに黒AB撮影してもらってきたよーう。
この日は本っっっっっっっっ当に素晴らしい写真をたくさん撮影していただき・・・・・・(´;ω;`)
雪葉には感謝し足りないくらいです本当。本当にありがとうー(´;ω;`)
多分、ここまで体張ったの初めてだわ・・・\(^o^)/


水がかかっちゃったー♪キャーウフフ♪


っていうレベルじゃなくて



全身水びたしじゃいガハハ!!!




って感じ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わかりにくーい
衣装めっちゃ重かったよ・・・
どのくらい濡れたかというと、


130608n03.jpg
この色が


130525n04.jpg
こんな感じになるくらい。



あと、こんくらいツンツンしてた頭が

130608n01.jpg




130608n02.jpg
ぺしゃんこ\(^o^)/

最後のほうはつけまが全部取れて化粧も落ちてただのABの衣装を羽織った立花さんでした。
オマケにこの後お腹冷やして久々にぽんぺ(重症)になりました_(:3 」∠)_アフター早抜けして申し訳ない
多分あの日暑かったんだろうけど、帰りの車内は暖房MAX+ひざかけにくるまってな状態ですた\(^o^)/
みんな、ロケで水をかぶるときは例え夏でもホッカイロ必須だよ!これテストに出るよ!!


最後にお気に入りの写真!

13060801.jpg
クラウドにもあげた写真なんだけど、この写真何度見てもいいなーって(*´q`*)
雪葉の撮影技術ほんとハンパネェっす・・・
ちなみにこれは本を水面に叩きつけて撮影しました。


ちなみに、この日は水を使った色々な撮影方法を試してるんですが、
写真の仕上がりが本当に綺麗で「おぉ・・・」ってなるのに、そのメイキングがほんっっっっとひどいので、この日の写真の掲載が終わった頃に別に掲載しようと思います\(^o^)/




◆6/16 TFT@ポケモンあわせ◆
12月のリベンジ!でポケモンBW合わせ!
この前は時間がなくて出来なかったんだー・・・_(:3 」∠)_
朝は雨が降ってたけど、着替えてカメラマンさんと合流した頃にはほぼ止んでた!!
この日は、友達やツイッターでお世話になってる方が結構参加してまして(*´∀`*)
広い敷地だったけど何人かに会えましたわーい!
写メあんま撮れなかったけど、一緒に撮らせてもらったの!!

DSC_0199.jpg
みらさん&キツネさん


DSC_0200.jpg
かなめさん


DSC_0204.jpg
一日一緒してくれたソルティとの写メ!
ソルティの盾子様以外のコスを生で見るのが初めてだったからなんか新鮮!

何枚か写真はるー!

13061602.jpg


13061603.jpg
トウヤ@りっか  トウコ@柳沢ソルト  Photo by MK様


久しぶりにポケコスやったけど、やっぱ自然体で撮れるのが嬉しいなー・・・(*´q`*)もっと色々やりたい!
