カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

目標とは

Category : 携帯から
今年の目標、『広告を出さない』ってでかでかと書いたくせに、
早速広告がコンニチワしたりっかですこんばんは!\(^o^)/

ちょこちょことイベントやロケには行ってるのですが、
朝早くに出勤して夜遅くに帰ってくる生活が続いています。
先に楽しみ(オタクの予定だとか)が待ってるから気持ち的には頑張っていられてるけど、
HPがゴリゴリ減ってたりします\(^o^)/
おかげで最近のツイッターも「疲れた」だの「●●が痛い」みたいなことしか呟いてないような・・・OH・・・
もうちょっとの辛抱・・・でもなさそうだしむしろ4月からが大変っぽいけど、
今後の遊ぶこととか楽しいことを考えながら頑張ろうと思います(`・ω・´)



そろそろ1~3月のレポートがあげられそうですが先に2月末のロケ写真ペタリ。

13022301.jpg
♂プロフェッサー(EXカラー)@りっか  撮影@雪葉
「何・・・?このマント?」って不快に思う方もいるかもしれませんががが
今回の撮影でちょっとしたテーマを決めていたので作ってみました。
詳細はレポートのときに書こうと思います_(:3 」∠)_
