カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

RWC2012のレポート的な何か

Category : レポート
RWCお疲れ様でした!!

日本優勝おめでとー!!!


一日すっごい楽しんだので、珍しく詳しくレポート書いちゃうぜへへ

長いので暇な方は追記へどぞー!
今回は朝からバタバタで、
本当は秋人つんとまこっちゃんと一緒に会場に向かうはずだったんだけど、
特急電車の指定席が満席でさ・・・
で、自由席争奪戦にもアッサリ負けて、デッキの端の方で立ちながら乗ってたんだよねー。
最初の10分くらいゲームしてたんだけど、「あ、これ今回まずいかな?」って思ってすぐにやめて。
そのときはそうでもなかったんだけど、ちょっとしてから隣になんかこう、居酒屋の臭いっていうのかな・・・がするお兄さん(おじさん?)が来て、
その臭いにやられてあっちゅーまに電車酔いウエーイ!\(^o^)/
今回本当にヤバくて、手足の感覚なくなる+目の前がチカチカっとしちゃって立ってられなくてしゃがみこんだ・・・
んだけど、もうどうしようもなくてデッキの壁にもたれかかるというか半分倒れてました/(^o^)\
あれ、あのときは形振り構わずだったけど絶対おかしい子だったよな・・・。
本当は新宿まで行けたらよかったんだけど、どうしようもなくなっちゃって八王子で途中下車。
そこで30分くらい椅子に座って酔いと戦ってました・・・。
なんだかとっても長ったらしい前置きになっちゃいましたが、

時間に合流できずに先に行っててもらいました・・・

キリストンには1回行ったことがあったんで、特に迷うことなく行けたよー。
(灰色の部分は読まなくてもまったく問題ないです\(^o^)/)


会場着いたらみんながエレベーターの前にいて、朝のこと心配してくれててマジ泣きそうになったぶわっ(´;ω;`)
みんな優しくて全俺が泣いた。
そしてそして市くんとのファーストコンタクト!!!!!
りっかさんまじいっちゃんにメロキュン(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ちょーかわえー
すっごいおりこうさんなんだよまじ!またいっちゃんに会いたいわぁー(*´Д`*)


着いたら更衣室がいっぱいで入れない~って言ってたんでみんなで待機。
なんで1人とか2人だったら着替えられますってアナウンスするのかな?って思ってたら、
更衣室がまさかのネカフェ(の個室)。
ゆったり着替えられたからよかったけど、あんなシーン・・・とした中での着替えって初めてかもwwwww
衣装を袋から出すのも申し訳ない感じだったぜ\(^o^)/

会場はどんなモンかなーって思ってたんだけど、割と・・・っていうか12月に行った時よりも広く使えたと思う!!!
少し高くなってるところ全面コスゾーンだったからかな?
人数もあるだろうけど、個人的には普段のキリストンのイベントよりも快適だったなーって思いました。


今回はあんまりカメラ使ってなくて、みんなと写メメインでした!
スマホのインカメラがくそすぎて真っ暗になっちゃったけど(´;ω;`)

IMG_20121103_122650.jpg
一日一緒してくれた秋人つんとまこっちゃん!
今回衣装チェンジしてたよ!私最初チェンジしてるのに気付かなかったよ!www


IMG_20121103_130149.jpg
ありすたんと!
ありすたん、ROの男装初めてだったんだって!!
私がモンキュ好きなの知っててやってくれたんでしょ?知ってる\(^o^)/


IMG_20121103_130324.jpg
りんりん&マキちゃん夫妻と市くん!!
さくさくも一緒だよー(*´Д`*)
りっかさん市くんにベタ惚れでしたきゅんきゅん!



IMG_20121103_151511.jpg
keiたんさくたんと!
keiたんと今度Ibやるんだ・・・!!あとダークリンク撮らせろーーー!!!



IMG_20121103_151732.jpg
ぽぽたん、舞子たん、ありすたんと!
ぽぽたん舞子たんのプリホントかわゆくて!!
今度ゆっくり撮影させてね(*´Д`*)でへへ



IMG_20121103_151823.jpg
ヒビキしゃん(性別:イケメン)とありすたんと!
金髪ゴーグル素プリとかなんて私得!!!
ヒビキしゃんの衣装のラインが好きすぎて困る。あ、また一緒に東方やりたいです(どさくさ)



IMG_20121103_162621.jpg
鹿さんありすたんと!!
私も鹿さんの男装大好きなんだぜ・・・今度あわせしよおおおおお!
ご飯も行きたいお!!



IMG_20121103_161019.jpg
ねおんさんと!!
ツイッターではつながってたけど、リアルでお話するのは初めてですた(*´Д`*)
顔ちっこい!おめめくりん!りっかの赤い実はじけたパーン!!




あと、今回は料理つきチケットを予約したので食べ物もちょっと撮ってきたよ!スマホで。
スマホでってつけるときはだいたい画質はお察しくださいって意味な!
あと、午後の部の終わりの方だったのであんまキレイな写真ではないですスミマセン。
どんなのがあったかはダイジェストでどうぞー(゚ω゚)ノ

IMG_20121103_135150.jpg


IMG_20121103_135154.jpg


IMG_20121103_135159.jpg


IMG_20121103_135341.jpg
上のポリンはメレンゲ!


IMG_20121103_135447.jpg


IMG_20121103_135515.jpg


IMG_20121103_135535.jpg


IMG_20121103_135549.jpg
まこっちゃんが山盛りにとってたwwww


IMG_20121103_135621.jpg


IMG_20121103_135627.jpg
途中までローストビーフだと勘違いして食ってたよ!
これ美味しかったなー


IMG_20121103_135638.jpg


IMG_20121103_135710.jpg


IMG_20121103_135715.jpg
これめっちゃ辛かったwwwww


IMG_20121103_135918.jpg
受付したのがみんなより若干遅かったからテーブル離れちゃったけどむりやり混ぜてもらったよ(*´Д`*)



IMG_20121103_140022.jpg
\カンパーイ!/



IMG_20121103_140128.jpg

私は朝の電車酔いが残ってたから割と控えめにした(つもり)だけど、
どれも思ってたよりも美味しかったよー!


IMG_20121103_170558.jpg
通路の横にあったいちごおにぎりとプロっぽいケーキ。
おにぎりにデスソースも使ってるらしいよ・・・カオス\(^o^)/



時間も時間だったので着替えて決勝観戦!!
まともに観戦するのって、5~6年ぶりくらいかな・・・?!
ホント日本おめでとうーーー!!!!
最後に映ったクールドヤメガネ様(ってみんなが命名してた)がイケメンすぎてはげた。



今はPCの関係で休止中だけど、またやりたくなっちゃったぜ!!
・・・って思いながら参加したじゃんけんポリンで










IMG_20121103_184454.jpg


勝っちゃったーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/


もう、まじもうびっくりしたわ・・・・・・・・
しょっぱなまさかの1人勝ちでした\(^o^)/OH・・・
これはあれですか。やれってことですかね・・・!
本気近いうちにPC替えようかね・・・

アフターは時間も時間だったので参加せずに帰宅。
また機会あったら混ざりたいおーーー!!!


ホント大満足な1日でした!朝の一件吹っ飛ぶくらい!
遊んでくれたみんな本当にありがとうー!!
お菓子くれた秋人つん、ありすたん、ぽぽたん、みみまるさんご馳走様でした!
また12/1に会いましょう!!!(`・ω・´)



最後に、いただいたお写真載せる~(*´Д`*)ありがとうございます!



12110302.jpg
Photo by 秋人様


12110303.jpg
♀AB@咲玖  Photo by ビルシュ様


12110304.jpg
♀青AB@秋人  ♂青AB@真殊
♀黒AB@咲玖  ♂黒AB@りっか
Photo by ニャガ様


適当に作っていったうさみみが好評で、いろんな方に声かけてもらいました(*´Д`*)ありがとうございますえへへー
スペシャルサポーターの白河優菜ちゃんにも声かけてもらえて、しかも装備までしてもらっちゃったよ超かわゆかったあああああああ
ちなみに作り方はとっても簡単すぎてまじで小学生の工作レベルだよほんと・・・!
でももふもふ触ってもらえてぼかぁとっても幸せでした。まる。文章まで小学生レベルだぜ!
♀だけど自キャラがうさみみだから今度♀剣士やるときは装備しようと思います(゚ω゚)
