カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログのタイトルをだな

Category : 日記
zcdgk
←Ibのイヴ   ダンガンロンパ2の赤音(的な何か)→

イブで使ったものを全部改造して赤音ちゃんやっちまいました\(^o^)/
が、スカートを短くしすぎたのでもうこれ着れないなーってことで、スカートはゴミ箱に そーい!
一応黒塗りしたんだけど全然だったなぁ・・・
ちなみにopiはこれでもかってくらいテーピングであげて寄せてしたよ\(^o^)/脱ぐとすげーことになってますマジマジ。

---------------------- キ リ ト リ ----------------------


突然ですが


年内に ブログタイトル 変えます (`・ω・´)キリッ


前からずっと気になってたんだけどねー、
アクセス解析で、「ローストビーフ 作り方」で検索してここにたどり着く人がいるんですよ。
なんかそれが申し訳なさすぎて・・・\(^o^)/ローストビーフは好物ってだけですよー
なので、思いついたら突然変わってる~なんてことがありますんで、リンクを貼ってくれてるお友達は気がついたときに直してもらえると嬉しいです。



追記に拍手のお返事!
最近全然見てなかったぜ・・・



10/17 15時 ツイッター拝見させていただいて~ の方:
ツイッターってことはフォロワーさんでしょうかソワソワ
心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)ウッ
恥ずかしい話、実は私めちゃくちゃ腸が弱くて、出先や体調が悪いときに乳製品や脂っこいものを摂取するとすぐにお腹壊しちゃうんですよ・・・
そういうものを大量に摂取したのもあって腸が弱ってたのに、ちょうど気温の変化で風邪をひいてしまったのが原因かなぁ・・・なんて自分で思うだけで結局病院には行ってなかったりします(`ω´;)
拍手の内容を見て、「あ、私もこれか!」って思えて、気持ちがだいぶ落ち着いたので教えていただけて助かりました・・・!!
肝心の胃腸の方も未だに胃薬飲んでますが、前よりはだいぶ楽になってます(*´ω`*)

あとあと!ブログ見ていただいてるということで・・・!
最近ツイッターにこもりっぱなしでロクな内容がなくてアレな感じになっちゃってますが、
これからも見ていただけると嬉しいです(*´Д`*)ありがとうございますー!!
私も更新頑張ります!←毎年言ってるわりになかなか更新されないブロg(ry
