カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

7~9月のレポと今後の予定!

Category : レポート
最近のブームはお部屋改造なりっかですどうも。
物の少ないシンプルなお部屋にしたいんだけど、コスプレ(というかオタク)やってるとそんなの無理だよね・・・
収納上手になりたいわー('Д`)
まずは不要なものを処分しろって感じですね。


だらだらしてたらまたレポートためてたので、7~9月のレポ!
追記からどーぞー(゚∀゚)


◆7/22 ダンガンロンパオンリー◆
鞠たんと行って来ましたー!!
オンリーイベントに参加することが久しぶりだったんだけど、
いや・・・なんてーか・・・オンリーっていいね・・・!!!!!11
その作品が大好きな人ばかりの空間って本当に居心地いい!
あのまったりとした雰囲気と一体感っていうか・・・うまく言えないwwww
ずっと生で見たかった鞠たんの江ノ島ちゃんが見れてというか撮影できて本当に幸せ(*´Д`*)
超久しぶりにまさきさんにも会えたし、ツイッターでお世話になっている方たちにもお会いできてほんとうに充実してたよ・・・!

12072201.jpg
江ノ島ちゃん@鞠  苗木@りっか


あとあと!ダンガンロンパのプロデューサーである寺澤善徳さんが会場にいらしていて、
恐れ多くもサイン+一緒に撮影していただいちゃいました・・・!!!!!!!
ロンパオンリーすげぇ・・・
とても気さくな方で笑顔が素敵でした・・・(*´Д`*)ホワァァァン
DVC00376.jpg

掲載許可もらってるよ!


アフターは鞠たんおすすめの中華屋さんに連れてってもらって餃子食った!
皮がもちもちで美味しかったあー!
あと生まれて初めてピータン食べたんだけどあれはハマる。
鞠たん一日お付き合いありがとー!またロンパやろうず!(`・ω・´)あと夏目リベンジも!




◆7/28 ロケ@オリジナル◆
雪葉と桃乃企画の6×6~twelve~にお邪魔してきました(゚ω゚)ノ
時計(数字)をモチーフにした作品(でいいの?)で、私は【2】を担当させてもらいました!
全部で12人いて、6組のカップルになってるんだよー
私は【5】のちかちゃん(ラヴ)とペアですドゥフフ!
山梨の一部の人間から「ちかクラスタ」のタグもらうくらいちかちゃんがだあああああい好きなわたしです\(^o^)/イエイ!
話は戻しまして、この日は12人全員揃ったんだよおおおおおおお
これだけ揃うとまじすげーな・・・・!


12072803.jpg
1@しまこ 2@りっか 3@ちばな 4@ぽち
5@ちか 6@桃乃 7@アイラ 8@桃葉
9@雪葉 10@聖 11@猫又 12@ソルト

12072806.jpg
女子オンリー。
おにゃのこまじかわゆい!


ちなみにりっかさん、夏っぽい子を目指したはずが、気付いたら十勝にいそうな道産子になってしまったよ・・・
おかげさまで、

出身地:北海道 趣味:乗馬(交通手段的な意味で) 特技:乳搾り 

っていうステータスもゲットしました!やったね!
でも一応学部は音楽科なんだよ!バイオリン奏者なんだよ!!でも裏設定ではスポーツ万能っ子なんだよ!!!
今度設定まとめるかな・・・(`ω´;)
それはさておき、52(25?)カポー


12072807.jpg
2(弐葉(ふたば))@りっか  5(梧(あおぎり))@ちか
5「ここはこう弾く・・・・・・っていうか聞いてる?」
2「イエーイ!見てるー?!え!何?!聞いてない!」
カメラがあるとピースしちゃう系女子




*オマケ*
12072804.jpg
9「あおく~ん、今日部活ないんでしょ?遊ぼうよ!」
5「え、いや・・・今日は・・・」
9「なんでー?ふたばちゃん今日いないじゃん!」
5「いや、いますけど。ほら、あそこ」
9「え・・・?」























12072805.jpg
5「ね?」
9「(゚Д゚;)」

どんどん自分のキャラがよくわからなくなっていくぜー\(^o^)/




◆8/25 ロケ@カメコってきた◆
桃乃さんたちに声かけてもらってヒマワリロケいってきました!
雪葉&さー子のうたプリと、桃乃のオリジのカメコでした^^
え、りっかさん?弐葉ちゃんやってたよーなやってなかったよーな
それはさておき、コスでPL使うの実は初めてで、どんな感じかなーって思いながら使ってみたら意外とイイ!(゚∀゚)
PLは写真サークルの方に頂いたものなんですが、まさかコスプレで使ってるとは思ってないんだろうな・・・OHなんか申し訳ない気持ちに・・・
でも今後の重要パーツになりそうな勢い!
あとレフ板大活躍でした。こんなにレフ使ったの初めてかも・・・。
80cm使ってるんだけど、5~60cmくらいのも1個あってもいいかなって思った。
楽しかったからまた行きたいなー!
カメラって使えば使うほど撮るのが好きになる気がする(*´ェ`*)

カイブにあげたのと同じだけど、1枚ずつー
120825g01.jpg

120825g13.jpg

120825g03.jpg




◆9/8 撮影会@RO◆

・・・は、別でレポートあげてるのでそっちみてね\(^o^)/




◆9/17 ロケ@RO◆
3連休に予定なんもなーい!誰かかまって!!ヽ(`Д´)ノ
・・・・・・って、ツイッターでつぶやいたら、まさかの雪葉さん一本釣り( ゚Д゚ )
いやあの、まさか山梨の人(忙しい)が釣れると思ってなかったから本当に意外すぎてポカーンとしてしまったぜ・・・
で、雪葉さんとフリージャンルでロケいってきたよ!
本当はね、雪葉リクエストの青教授をやる予定だったんです。
衣装に着替えて、ウィッグも装着して。
よし!あとはキツネと振袖と腕輪とベルt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・・ ・


ベルト忘れたああああアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんなの・・・あのロケ地行くと腰に巻くパーツ忘れるジンクスでもあるの・・・・?????
(説明しよう!りっかは、6月のボカロロケのときも腰に巻く帯を忘れたのだ!)
今回はさすがに代用できるものがなかったので(6月のときは紅琳さんに衣装の一部をお借りしました・・・)
時間が余ったら着ようかなー程度に考えていたABでロケしてきました・・・\(↑o↑)/
テンパりすぎて笑われたぜ・・・・ごめんね雪葉・・・お詫びに今度酢昆布おごるね・・・・・
で、ずっと撮りたかった動きのある写真をムリいってお願いしまして、
すごくいい写真をいっぱい撮ってもらいました!
次の日から筋肉痛に悩まされてるけど、いい写真残せたからすごい気分いいです(*´Д`*)
雪葉さん本当にありがとう(´;ω;`)
今度は私が演技指導するのでハイキュー撮らせてほしいです(´;ω;`)(どさくさ)



120917g01

120917g10
雪葉のペダル!
今回はPL不使用だよーこんなに晴れるとは思ってなかったん・・・



12091705.jpg

12091704.jpg
忘れ物大魔王・りっか
ここででROやってじっくり撮影してもらうのが実は夢だったのでほんとうに嬉しい・・・(´;ω;`)



---------------------- キ リ ト リ ----------------------


今後の予定!!!

10/7 スパコミ に行く予定です(゚ω゚)ノ

10/13 所沢@聖剣伝説2合わせ(プリム) 
    いくやちゃんのランディと!大好きなゲームだから今からソワソワしてる!

10/21 撮影会@RO生体&PT合わせ(エミュール)
    史緒さん主催のRO合わせ!私はプラレールおっと間違えた。プラメールをやらせていただきます!

11/3 RWC?@RO
    色々未定。相変わらずぼっち参加イエーイ!誰かいるだろう・・・いる・・・よね・・・?(ソワソワ)

11/25 オルゴールの森(美術館?)@ボクラノキセキ?(リダ?)
    あれ、これって行く・・・のかな・・・?

12/1 ラグフェス?@RO
    これまた色々未定。相変わらずぼtt(ry

12/16 アイメッセ@聖☆おにいさん(ブッダ)
    ついに神になるときが き  た  。しまこイエスと一緒だよーふふふ(*´ェ`*)
    あと羽合わせでパルテナのピットやるかもしれないけど、今考えてる羽だと取り外し不可能だからどうしようかなーってところ(´-ω-`)

12月中 みらさんたちとボカロ合わせ
    いっちゃんとポケモン合わせ(アーロンで行ってもいいかなぁソワァ)

12/末 冬コミ  夏に行けなかった分、今回は2日連続行きたいなと!!!!


10・12月と、11月のこのギャップ・・・\(^o^)/
今年中にロンパ2のキャラやりたいなー。
最近衣装作ってないから、プリム作れるか本当に不安なんだけどwwwww
最後に衣装作ったの、7月の苗木きゅんなんだぜ・・・
新作ラッシュではないけど頑張るどーい!
