カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

撮影会!

Category : レポート
教授撮影会お疲れ様でしたー!

12090806.jpg
Photo by やちゅありす
※クリックで大きくなるよ!

参加メンバー(写真でなんとなく左から順&敬称略)
赤♂・・・みみまる、かなた、秋人、アヤオリヒビキ
赤♀・・・佐倉、ぽっぽ先生、花房マキ
黒♂・・・潤、真殊、鈴 清樹
白♀・・・霧咲しあ
青♂・・・kei、立花
青♀・・・ゆうに
カメラマン・・・やちゅありす、秋月悠斗

ずーっと楽しみにしてたROの教授撮影会に行ってきました!
どこ見ても教授!キツネ!!振袖!!!(*´Д`*)
いやなんかもうこの豪華メンバーに混ざっていいの・・・?ねぇいいの・・・?ってくらい贅沢な撮影会だったぜ・・・
最近コス関係で色々あって気が滅入ってたんだけど、この1日でモヤモヤが一気に吹っ飛んだ!
なんだかんだいって、コスは一番ROが好き!!
・・・って改めて実感した一日でした(`・ω・´)

主催のうにたん、アフター企画なぽぽたん、カメラマンのありすたん&あっきー、参加した皆さん。
お疲れ様でした!&1日ありがとうございました!(*´Д`*)みんな大好きちゅっちゅ!


追記に撮ってもらった自分の写真おいとく!

12090804.jpg
Photo by やちゅありす
この写真お気に入りー(*´ェ`*)
ありすたんの写真ホントきれいで大好き・・・!
透明感っていうか、透き通った感じっていうか・・・あれ、どっちも意味一緒じゃね?



12090805.jpg
Photo by 秋月悠斗
あっきーに色々撮ってもらったよ(*´ェ`*)ありがとうー
いっぱい掲載させてもらっちゃうんだ(*゚ω゚*)
♀教授はゆうにさん!
今回、追加パーツとして羽耳・パイプ・指輪・腕輪の固定・振袖のリボンをうにたんに作ってもらいました・・・!
色々やってもらってばっかで申し訳なかったので本作って押し付けました(*゚3゚)<本の中身が相変わらず残念だけど
