カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

げーむざんまい

Category : 日記
12060915.jpg
Ib
イヴ@桃乃  メアリー@りっか  Photo@雪葉(編集@りっか)

この日の写真、いい写真ばかりで編集に終わりが見えてこない\(^o^)/
掲載の仕方にもこだわりたいけど、結局いつもみたいにサムネになっちゃうかな・・・。
センスほしいぜ・・・
てゆーかまたメアリーやりたい!衣装も(2日クヲリティの割に)キレイに仕上がったから1回じゃもったない(´;ω;`)

---------------------- キ リ ト リ ----------------------

最近コスプレしてない代わりにひたすらゲームやってます。
ロンパ2も一通りクリアしたし、ポケモンもちょいちょい進めてるし(まだBW2クリアしてない\(^o^)/)、
十云年ぶりくらいに、SFCでプレイしてた学怖もVCではじめたり。
てゆーかVCまじ怖いよ・・・気付いたら昔プレイしたゲーム大量に買ってたりとか・・・。
初めてクレカ使ったのがポイントのためとか\(^o^)/ぶっちゃけそれにしか使ってない\(^o^)/
あと、ロンパ2内でも登場したトワイライトシンドローム(←ネタバレ?かもしれないので反転で)も気になる・・・・・・!!!
SIRENもまたじわじわきてるし、いくやちゃんとの聖剣2合わせのためにもう1回プレイしたいしで、しばらくはゲーム漬けになりそうです\(^o^)/
