カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

12月末~1月速報写真まとめ!

Category : レポート
最近のブームはチョロギなりっかですこんばんは。
あまりの美味しさに密林様で大量買いしちゃいましたでへへ

最近あんまし更新できてないので、速報写真だけ貼り付けにきますた(`・ω・´)
写メで更新率を稼いでるけど、実際全然書いてないからね・・・^^
今年は頑張ってこっちも更新しようと思います!
毎年言ってて実行しないのはデフォルトです。


追記に12月末~1月の速報写真~(´ω`)
と、今後のなんとなくの予定。


*12/29  冬コミ&となコス@RO*
史緒さん&宮瀬さんに拾ってもらって冬コミ行ってきました!
更衣室のトラップにかかって、コスしてる時間よりも更衣室の待機列に並んでる方が長かった件。
そりゃあもうサークルさんで売り切れ続出っすよね・・・うん、知ってる・・・。
ちょっぴり凹んだりもしたけど、更衣室の列で長時間並んでた分、史緒さんといっぱいお話できたからいいんだ!

今回珍しくROのかたまりの中にいたんですが、借りてきた猫状態\(^o^)/フギー
それでも普段のオンリーではお話できない人とお話できたんで楽しかったです(*´д`*)声かけてくださった皆さんありがとうございましたー

111229n01.jpg

♀教授@りっか  写真は史緒さん!
コミケっぽい!思わずピースしちゃう観光客V(^o^)V

コミケの後にとなコスにも行ってきた!
ワンザでゆしにすれ違ったお!会場で会えなくて残念・・・(´;ω;`)
会場内ではしあこ氏に会えたお!!連れまわしちゃってごめんねー;でも一緒できて嬉しかったZE!




*1/15  ロケ@夏目友人帳*
今年のコス始めは夏目!!!
ツイッターで鞠たんと夏目の話してて、コスしたいなーって思ってたときにちょうど鞠たんからお誘いが!!!
しかも山梨に来てくれるって言ってくれて、もう私超感激(´;ω;`)
都内の友達を山梨に呼びたくても、遠いし田舎だしで来て欲しくてもなかなか声かけられずにいたんだよね・・・。
でも鞠たんが「行くよ!」って言ってくれたときはビックリもだけどすごくすごく嬉しくて、
言われた次の日はずっとニヤニヤしてました\(^o^)/来てくれて本当にありがとうー!

12011503.jpg

夏目貴志@りっか  的場静司@鞠
結界は鞠たんの力作!!

アニメ4期の1話の再現っぽいこともしたので、早く写真あげたいなー(*´д`*)





*1/21  スタジオ@ダンガンロンパ&Angel Beats!*
小春ちゃんとスタジオ行ってきた!
念願のロンパってきたよおおおおおお!!!
去年の6月の逆検合わせのときに、小春ちゃんが私のmixiネームに反応してくれたのがきっかけで合わせすることに(*´д`*)
今年はロンパいっぱいやりたいなーってことで、また小春ちゃんと色々やる予定!

12012102.jpg
苗木誠@結城小春  十神白夜@りっか
モノクマ空気(笑)


後半はAB!
地元のABコスメンツだと 日向=さー子 っていうイメージが私の中ですごく強くて、
私が日向やっていいのかすごく不安だた(`ω´;)
結果は撃沈だったけど、前から小春ちゃんのユイが見たかったのでそれだけで満足ですでへへ
気付くとウィッグが野田っぽくなってましたアレー?


12012115.jpg
日向@りっか  ユイ@結城小春
おふざけ写真いっぱいな中の奇跡の一枚ww

アフターでかなり盛り上がったんで近いうちにまた遊びたいなー(*´д`*)





◆4月くらいまでの今後の予定◆
2/11:OKS RO@♂アクビ  もう1着未定
3/4:ROオンリー(関東の) RO@イレンド?
3/20:場所未定 多分ロケ?
4/7:碑林公園 三國無双4@関平
4/30:RJC 行くけど色々未定
