カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★たまにはPCから更新!

Category : 日記
\オヒサスィブリデェース!/

最後にPCからブログ書いたのいつだっけ・・・?って感じなのでいい加減書きますっていうか見てる人いないよね・・・\(^o^)/
最近色々更新率下がっててすんません。
サイトも8月以降動かせてないからいい加減いじりたい・・・
というか、お借りしてるところがサービスなんたら~っていうメールがきてたような来てないような・・・?
これを機に、ブログサイトにするべきかちょっと悩み中・・・
いやでもやっぱ写真を作品として掲載していって気持ちもあるからなぁ・・・
この悩み、割と最近ループしまくってます(´ω`;)

----------- キ リ ト リ -----------

最近、年末の大掃除に向けてコスプレ関係のものを片付けはじめてます。
「もう使わないなー」っていうのが結構あって。
ウィッグは最初はカイブのフリマとかに出そうとか思ってたんだけど、カットのやり方が雑すぎて売るに売れないなーって思って全部ゴミ箱!!
・・・に行く手前でとまってます\(^o^)/捨てられネーゼ
あとあと、衣装も少し減らしたいなって思ってるんだけど(収納場所がないんだ・・・)、
「あと1回満足いく写真撮れたら」とか「合わせがはいるかもしれないし」っていうのがいくつかあって処分に困ってるのもちらほら。
上手い片付け方ってなかなかないのー(´;ω;`)もったいネーゼ
同じような理由で布も大量にある状態。いつかつかうかもしれない病。
一昔前にサイトに所持布一覧作ってたようなのやるかなぁ・・・いやでも量が多すぎる。

今年の大掃除はかなりドタバタになりそうな予感です(`ω´;)
レイヤーさんの収納術がとっても気になる今日この頃・・・。
ツイッターでウィッグを書類ケースに入れる~っていうのがあったんだけど、最近ガッツリ加工なヅラが多いからあんまり意味ないかなぁなんて・・・。
某インタビューで衣装の収納方法について聞き回ってるのは私ですすみません/(^o^)\

あ、インタビューといえば、実はブログの左側にインタビューボタン設置しました。
よければ質問投げてもらえると嬉しいですー(*´ω`*)変な質問じゃなきゃ割りと何でも答えるよ



----------- キ リ ト リ -----------

年内残りのイベント予定は

12/11 キリストンカフェ  お誘いいただきまして、ROの♂教授
12/18 AGITO(だっけ?地元)  キャラ未定。
12/29 冬コミ1日目  冬だしコスしようかなーなんて迷い中\(^o^)/


くらいです。来年からわけあってペースを落す予定なので
(ってなんか毎年言ってるけど有言実行できてないよね!でも今回はリアルがモゴモゴ)
それに合わせてっていったら変だけど頑張って断捨離します(上のネタに戻る=無限ループ)



追記に10月のネズミ園の写真~11月のコス写真を速報的な感じでぺたんこ(すでに速報でもなんでもない)
あとすんげ今更拍手お返事です(`ω´;)お待たせしてすみません

◆10/30 ネズミ園◆
11103003.jpg
右リス@猫又  真ん中リス@わたす  左リス@桃乃
ここに写真掲載していいものか迷ったけど身内だったら大丈夫かなっていう気持ちを胸にペタン
(ダメだったらすぐ教えてほしい!!1)
去年と同じメンバーだよ!
今回は統一感を出すためにリス3匹・・・のはずが、真ん中の雌リスだけ場違いすぎて涙目\(^o^)/
反省点が多いので来年に生かせれば・・・っていうか来年もやる気なのかっていう突っ込みお待ちしてます^q^
ちなみにカボチャのポシェットは猫又先生の手作りです。
女子力高いよ姐さん\(^o^)/




◆11/12 ボクラノキセキ@ロケ◆
11111204_20111203162038.jpg
春湖@桃乃  皆見@わたす  龍司@雪葉
念願のボクラノキセキ!!!
桃乃に借りて読んだらめっちゃハマってしまい、自分でもコミック購入しちゃったくらい好きな作品!(*´д`*)
私、本当にハマったのしか買わない主義なんだぜ・・・
で、衣装なんだけど、初めてのテーラード&初めてのファスナー付スラックスでした\(^o^)/
コス7年近くやってて両方とも初めてだったんだぜ・・・
コスモードの型紙を使ったんだけど、途中から説明がわかんなくなって、自分の持ってる私服やサイトを見ながら勘で作りますた・・・
慣れれば楽しいかもしれないけど、慣れるまで大変そうだー久しぶりに衣装作れなくて泣きました^^;;;
でも頑張って作ったし好きな作品だからもっとコスしたいー!
次は手嶋野・矢沼・目黒で合わせがしたいんだ・・・前世も!

11111203.jpg
ボンボン魔法を跳ね返すZE☆



◆11/23 ポケモン&東方@ロケ◆
11112306.jpg
マツバ@しまこ  ミナキ@わたす
マツバと絡みたいがためにミナキやったけど似合わなくて涙目!\(^o^)/
本当はこの4人でストーリーと構図を考えてたんだけど、体調よろしくなくてそれどころじゃなかった。というか寒かったガタブル
せっかくのロケ地を生かせなくて不完全燃焼気味なのでいつかリベンジしたい・・・


11112303.jpg
永琳@わたす
ワガママスキルパッシブLv10が発動してえーりんやらせてもらいました。
本当はこの衣装、19日にしまちゃんのぐーやと合わせ予定だったんだけど、前日に風邪でダウンしたので延期にしてもらったんだ・・・。
でも頑張ったし、今回のロケ地でどうしても着たかったん・・・!!!
今回はしまちゃんのぐーやが間に合わなかったってことで、しまちゃんは霊夢着てたんだけど、
私のカメラの中に1枚しか写真なかったよ!しかもその1枚はふすまから覗いてるのを盗撮した写真だたよ!ww




◆11/26 ポケモンHGSS&BW@晴海◆
11112602.jpg
ヒビキ@わたす
この日はゆりしも with ナギで合わせしてきまんた!
5人で合わせできて本当に嬉しい(*´д`*)
雰囲気写真がメインになっちゃったけど、それはそれでよかったなって思う!



11112601.jpg
トウヤ@わたす  トウコ@桃乃
後半はBW!
この写真撮ってくれた雪葉(だよね?!)に超感謝!!
色合いはいじったけど、NOT合成です。晴海イイネ!


風邪っぴきで一時はどうなることかと思ったけど、一日めいっぱい楽しめて本当によかった!
久しぶりの晴海超よかったよー
今回のイベントでカメラの設定を思いっきりいじってみたら楽しくなっちゃったので、感覚忘れないうちに近いうちにまたカメラいじりたいな(*´ェ`*)



----------- キ リ ト リ -----------


今更ですが拍手のお返事・・・!

10/18 カフェさん
お返事かなり放置してしまって申し訳ありませんでしたっorz
ツイッターでフォローさせていただいて何故か満足していたっていう(`ω´;)怒っていいところですお!
スーパーだらだらブログ(とHP)にも関わらず見ていただいてたとか本当に嬉しくてうれしくて・・・(´;ω;`)
リディア鯖にいたのは本当に少しの間でしたが、カフェさんがいるのであれば復帰したときにまた遊びに行こうかなーなんて思ってます(*´ェ`*)
(その前に癌に消されずにキャラが残っているか謎ですgゲフンゲフン)
あとあと聖剣2!!!本当に大好きな作品で、WiiのVCでもプレイしてたりしますwww
周りに2好きさんがあまりいないので、一人で3キャラやっちゃおうかなって思ってます\(^o^)/
ぜひカフェさんと色々語りたいところ!!

すごいのんびりペースで更新してますが、今後ともよろしくお願いします~(*´ω`*)
ツイッターでもぜひぜひ色々絡んでやってください!(*゚∀゚*)
