カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から


本気出したら1日(というか4時間)でここまでできた!

本当はベロアで黒いワンピース部分だけを作る予定がスカートの裁断をミスって全部パァになりまして・・・。
で、今日慌てて布屋にかけこんで、とりあえずスエードを購入。本当はベロアか別珍がよかった^q^
また1から作るのなら、ネズミ園で露出はなぁー・・・なんて思ってたのと(といっても肩くらいだけど)、
当日雨=寒いっていう話を聞いたりしたのでちょっとアレンジをしてみました。
当日晴れてポカポカだったらホテルで袖ちょんぎるつもり\(^o^)/端処理しなくていいの楽~
そしてこの茶色い布も本日購入。
本当はもっと薄い色がよかったんだけど・・・まぁ地元だし(`ω´;)


ちなみにこれで完成ではなく、今から黒いワンピとおととい作ったマントに星をつける作業が残ってます。
もうこれ最悪ホテルでやるわ\(^o^)/
