カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★RWC行って来ましたよ

Category : レポート
うにたんとぽっぽ先生の金魚の糞でRWC行ってきました!最近金魚の糞多いね(´`)
キャラは一応シークレットにしてたんですが、2人に合わせてクリエやってました。
まさか自分がクリエやるとは思ってもみなかったので、決まったときは軽くパニックに\(^o^)/
だってあれほぼ造形やん・・・肩口とかなんで口あんの・・・って状態。
一人じゃ絶対できなかったけど、スカイプを通して二人にアドバイスをもらいつつ、励ましてもらいつつ・・・で無事に形にできました(´;ω;`)
衣装作るのって作業自体はソロプレイだけど、こうやって話し合いながら作るのってすごく楽しいなーって思いました(*´д`*)
2人とも、本当にありがとう!!
で、当日の3人がこんなかんじ

11101502.jpg
左から:クリエイター@ゆうに、立花、ぽっぽ先生  Photo by ゆうに
おいしいポジションありがとうございました^q^

あとあと! 

すうねんぶり に チオウ★ が ROオンリー に あらわれた !▼

撮影会とかでROコスしてるちーたんは何度か見てるけど、ROオンリーで見るのは本当に久しぶりだった!
今回調子乗って一緒に写真撮らせてもらっちゃったぜへへ・・・

11101503.jpg
♂チェイサー@サイトウチオウ★  シャッター押してくれたのはヒビキしゃん!(だったはず!ありがとう!)
ちーたんがABとクリエやってくれるから今から楽しみ(*´д`*)


写真は、今回私が要介護だったり、会場がごったがえしてたり、利き目が隠れていたりで全然撮ってなかったりします・・・(´;ω;`)
挨拶したかった人がいっぱいだったのに残念・・・璃羅さんまじですみませんでした(´;ω;`)ぶわっ
でもまた別の機会に撮影できたらいいなーいつになるのかなー(`ω´;)
ちなみに今回の衣装ですが、衣装の大半がグルーガン先生にお世話になりました_|\○_
ベルトにも使ってるんだけど、かがんだりするだけでバリ!って言いながら崩壊を続けるベルト・・・要改良です・・・
衣装頑張ったし、また着たいなー。
今度はだらしない系のクリエやってみたい。ベルトからハーブやら色々でろ~っと出てる感じの^q^


次の日がめっさ早くってゆっくりしていられなかったけど、遊んでくれた皆さんに感謝!
また遊んでくださーい(*´д`*)
で、次の日は3時20分起床→4時出発な写真撮影の旅in栂池に出てきました。
そのときの写真は後ほど写真ブログの方に乗っけます。


それと!!
新しくリンクを追加したのでご紹介!!(゚ω゚)ノ

対策本部@八重舞子様
ツイッターを通じてお知り合いになった舞子さんのブログ!
本人とっても超美人さん!そして写真がとってもキレイというか舞子さんのお写真本当に好きすぎる。
今回恐れ多くも私の写真を撮影・掲載していただいてたりします(゚ω゚)


というわけで、追記に
いただいた私のピン写真、栂池の写真ちょろっと、web拍手のお返事!

◆拍手おへんじ◆
反転してね!

10/14 21時ころ:りっかさんの~ の方
ワアアアアそんなこと言ってもらえると超嬉しいです!ありがとうございます!
シロナはゲームで見たときからずっと好き・・・というか憧れの存在だったりします(*´д`*)
コスに対する思い入れも強いので、これからも改良を重ねながら続けていきたいなーって思ってます(`・ω・´)


10/15 14時ころ:lydia鯖在住のジェネ さん
ブフォ(;´;゜ё゜;`;)おおおおお恥ずかしい!カミカミだったのも流れたのかな/(^o^)\ウワアアアア
ニコニコのコメントが恐ろしくて見てないんですが、ありがたい感想をいただけて嬉しいです・・・!
あ、どうでもいいですが、わたし一時的にlydiaに居たことあります^q^といっても5年近く前ですがが





◆わたすピン◆

11101504.jpg
Photo by サイトウチオウ★
小道具にって買ったランタンがとってもお気に入り!

DSC_0266.jpg
Photo by 八重舞子
これが噂の歯茎ですドヤァ





◆口直し◆

111016ph02.jpg
栂 池自 然園


111016ph01.jpg
姫 川源 流



