カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

衣装がんばってます

Category : 日記
11092502.jpg
東方花映塚 小野塚小町@立花  Photo by 紅琳  Retouch 立花

紅琳さんからお写真もろた!(サンクスです!!)
紅琳さんの写真って、「こう撮ってほしい」って思っている構図をバッチリ撮ってくれるので本当に好き!

----------- キ リ ト リ -----------


RWCに向けて衣装作ってます。
隠してるつもりはないし、ツイッターで「腕輪を~」とか「ケープが~」なんてぼやいている+うにこ先生&ぽっぽ先生と合わせってだけなんのキャラかモロバレですが、
とりあえず当日までは何のキャラを作ってるかは公表しないでいようと思います( ゚3゚)~♪
一人で作るのってすごく心細いな~って感じですが、スカイプ導入したおかげで二人から色々アドバイスもらったりできてるので頑張れてます!

3連休はずっと家にひきこもって衣装な予定。
超頑張るじぇえええええええええええええええ
