カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

20・21のこと(*´ω`*)

Category : レポート
11082109.jpg
ラグナロクオンライン
♀ハイプリースト@羽寿美  ♂プロフェッサー@わす  ♀クリエイター@ゆうに

写メでもちょいちょい書いてたけど、20・21日ははすみん&うにたんと、
「ドキッ☆女だらけの富士急&ロケ@半リア充山梨ツアー」してきますた\(^o^)/
追記にゆる~いレポとちょこっとネタ写真を・・・^^


1日目は富士急に!
10年くらい前は1シーズンに1回行くくらい富士急っ子(?)だったんですが、最近全然行かなくなってしまい、
5年ぶりくらいの富士急でした。
で、今回乗ったのは
ナガシマスカ×2、ええじゃないか、FUJIYAMA、グレートザブーン
の5回。
入園して最初にナガシマスカに乗ったんだけど、カッパから水が浸入しまくって履いてったズボンびっしゃwww最初からクライマックスwwwwwww(ズボンが)
本当は高飛車に乗りたかったけど、雨で止まってたり整理券配ってたりで今回は断念。
じ、次回乗るんだから・・・!!!11

最終のバスで甲府に戻ってきて、せっかく山梨に来たし・・・ってことでほうとうと鳥もつのあるお店に~。
気に入ってもらえたようでよかったあああああ(*´д`*)
宿泊先の大浴場でハダカの付き合いしたり~で「あ、わたしリア充してる」って気分になりました(´゚∀゚`)


次の日のロケは転生2次職合わせ!ちなみにみんな初出し衣装。
うにたんは3日で、私は2日で衣装作製しまんた\(^o^)/
私は♀教授のパーツでごまかせたけど、うにたん1からだもんな・・・クヲリティパネェ・・・
はすみんの白ハイプリ初めてみた!というか白ハイプリやってる人を初めて見た!
いいなーかわいいなー(*´д`*)
かわいこちゃん2人に囲まれてとっても俺得でした。げへ。


で、ゆうに(♂教授好きというか教授厨というかむしろ病気)さんと追いかけっこしてきました^^

110821n01.jpg

この写真、近いうちにgifにしますね。



こんな感じで二人に山梨を楽しんでもらいました。
コスを通じて知り合った友達とお泊りっていうのが初めてだったんで本当に貴重な体験ですた(*´ω`*)
2日間付き合ってくれた二人ともありがとおおおおおおお!!!!
