カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

うっかり

Category : 日記
11071808.jpg
MEIKO@わたす

この前のロケの写真ー。
写真だとよくわからないけど、実はこのときすでにズブ濡れでした\(^o^)/


----------- キ リ ト リ -----------


7/31で×回目のじゅうななさいになりました\(^o^)/
じゅうななさいになって初めての仕事が泣きたいくらい忙しくて帰るころにはフラフラよろよろ・・・。
毎月1日は私の業務が一番忙しい日なんだけど、今日はいつもより忙しかったような・・・。
あれか、体力が追いついてないのかorz
そんなこんなで、わたしはげんきです。

夏コミ1日目に行けることになったので(休み勝ち取った!)
張り切って戦場に向かいたいと思います!(`・ω・´)
余裕あったらとなコスにも行くつもりなので、参加される方はぜひお写真撮らせてください~(*´ω`*)
ちなみに私はコスしません\(^o^)/暑いの嫌
