カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

写真うpしました

Category : 日記
110429DSC_3141.jpg
♀アークビショップ@ゆうに  ♂アークビショップ@立花
Photo by 霧咲しあ

5/29のRO撮影会と、RJCの写真を写真ブログにUPしました!
RJCの写真に関しては、お友達に素敵な写真を沢山撮ってもらったので結構枚数多めです(*゚ω゚*)みんなありがとう!

しばらく目立ったコス予定がないから(というより新作がないので)、のんびり写真編集ができて幸せ!
今月中には全部うpできたらいいなぁー。


というわけで、120%おネタな写真を追記にペタリ。
イメージ崩れる恐れがあるので注意してみてね\(^o^)/



今回わりと真面目にしてた私たちですが

































 
        \谷間でゴザイマース!/
moblog_1973a031_20110708234622.jpg


写メ撮るときはこんなんでした\(^o^)/いつも通り!


で、その様子を


















110429DSC_2997.jpg

撮 ら れ て ま し た (ふぉとばいしわこ氏!)
室内ってこういうことできるからいいよね\(^o^)/←
