カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

ヘタクソなりに楽しんでます

Category : 日記
11060411.jpg
♀アークビショップ@ゆうに  ♂ハイプリースト@霧咲しあ  ♂アークビショップ@わたす
写真はさのめぇさんからのいただきものです。あざす!!


この写真でちょっと遊んでみたので追記においときます。
120%厨二妄想です(´゚ω゚`)



110604n01.jpg
お空を赤くしてみました。
これ完全に悪の組織だよね。聖職者なのに悪魔っぽいよね。



で、さらにこれに加工して




















       \ マグヌスエクソシズム!! / 
110604n03.jpg
これ完全に悪い人たちだよね。聖職者だった気がしたけど気のせいのようです。


本当は魔方陣とか描けたら楽しいんだろうけどなーそこまで才能ないです\(^o^)/



一応念のための確認だけど、お空が青い写真が元データ@さのめぇ氏。
下二つの加工はメイドイン私でごじます。加工がしょっぱいしょっぱい!
誰かいい加工を頼む・・・バタンッ
