カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RO尽くしなイベレポ

Category : レポート
5/28、5/29、6/4のことをまとめてレポ。
続きからどうぞ!
ちなみに超長いです。




■5/28 ハイジ村■
ナギさん主催のRO合わせに♀カメラマンとして参加させていただきました!
ROの大型合わせに専属カメコとして着いて行きたいなーって前から思ってたので今回実現して本当に嬉しい!
それと同時にカメラの技術不足を思い知った一日でした・・・。
もっと大人数の撮影勉強したいな!
雨が降ったり止んだりを繰り返してて不安定な天候だったけど、私が「これだけは絶対やってもらいたい!」っていう構図ができたので本当に感激です(*´ェ`*)
それがこれ↓

110528g01.jpg
♂プリースト@美崎  ♀プリースト@玖琅
♂ハイプリースト@ナギ  ♀ハイプリースト@橘睦月
♂ウィザード@GURE  ♀ウィザード@村鬼璃羅
♂ハイウィザード@真殊  ♀ハイウィザード@秋人


教会(?)の前でV字!!!!1111
念願すぎて念願すぎて赤い実はじけたパーン!

もういちまい逆V字。

110528g02.jpg


雨降る前に撮影できて本当によかった・・・。
皆さんお付き合いありがとうございました(´;ω;`)


他のお気に入りはこれ↓

110528g04.jpg


連写写真のうちの1枚なんだけど、「今からGv行きます」的な感じじゃね?じゃね??
こういう写真大好きですエヘヘ・・・


110528g03.jpg
マスター大ピンチな図。
撮影してるときもだけど、編集しててすごい楽しかった!
画面いっぱいにROコスってすごく幸せになれる。

もっと見たい人はナギさんのブログかアーカイブのフォトストに行くと見れるよ!^q^




■5/29 ろ。撮■
4年前の感動をもう一度。
ということできょうきたん主催でRO撮影会してきました!
ちょいちょいお手伝いさせてもらったけど当日は普通に楽しんでしまって役立たなくて本当に申し訳なかったす。・゚・(ノД`)・゚・。
当日は台風の影響ですごい雨だったけど、室内でまったりできてよかったなーと(*´ェ`*)

このスタジオ行ったらやりたかったこと

11052911.jpg

反射ー!(゚∀゚)
教授って振袖あるからこういう写真撮ると面白いことになるぬwww

11052912.jpg
♀教授(紫)@りっか  ♀教授(ピンク)@上原みら
同じ教授やってたみらさんと!!
パステルカラーって見てて幸せになれる(*´ェ`*)
ちなみにみらさんも紫髪の♀マジの髪型にしようか考えてたらしいwww
なんというシンクロ\(^o^)/
キツネさん囲んでドヤァってしてる写真もあるけどそれはサイトの本掲載のときに・・・^q^
2枚の写真のシャッター押してくれたのは璃羅さん!ありがとうございますです!

あ、アフターで一緒に狩り行ってくれた璃羅さん&サイトウ姉妹、指導してくれたヴァジさんありがとう!\(^o^)/
またよろしくお願いします_|\○_

そういえば最近_| ̄|○って見なくなったネ!!



■6/4 RJC2011■
毎年この日のために生きてるような感じになってますどうも。
ずーーっと楽しみにしていたRJC!!!今年も行ってきました(`ω´)
キャラはシークレット・・・ってことでしたが、うにたんとアクビ(EXカラー)やってきました!!
実はこの計画、3月のえーこま合わせのときからスタートしてましたwww
うにたんと前日ギリギリまで何度も写メ付きのメールで打ち合わせして、必要なものは郵送したり相談しあったり・・・。
準備は大変だったけどすごい達成感ありました!
・・・とはいえ、私が作ったのは角とロザリオとウィッグだけなんですけどね。衣装はオーダーだし。
おでんマスクはメイドインゆうにです。クヲリティ高すぎる!!
私の仕上がりがここまでになったのもうにたんのおかげです。本当にありがとう!!!

で、ノリでステージ登ったらインタビュー(?)受けてマジ涙目wwwwwww
よく「頭が真っ白になって~」みたいな話し聞くけど、「そこまで真っ白にならんだろ」って思ってたんだ。ぶっちゃけ。
でもまさかそういう現象が自分に起こるなんて思ってもいなかったわけで\(^o^)/
私にマイク向けたのが誰だったか(よきゅ・・・だったはずだけど違うかな)、質問の内容が何だったのか。


全 然 覚 え て い ま せ ん \(^o^)/

マイク向けられた瞬間、質問事項が全部スポポポーン!!!!状態。
ついでに自分が何言ったのかもよく覚えていなくて・・・変なこと言ってないといいんだけどなああああああ
ちなみにどれだけテンパってたかというと、はすみんとひぃたんを間違えるくらいテンパってました\(^o^)/ひぃたんごめんぬ!

話しは戻し、視界が極悪だったため全然友達に気付くことができずに本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
あ、でも私が声かけたら「誰?!」って言われることもありましたが\(^o^)/俺だよおれおれ。
ドタバタしてて写真撮り逃した人もいて残念・・・。
鹿さんの写真、写メしかないんですけどおおおおおおおおおお
去年よりレベルアップしててびっくりしたわ!
今度は一緒にイベント行こうね^q^

というわけで当日の写真

11060401.jpg
♂ハイプリ@霧咲しあ  ♀アクビ@ゆうに  ♂アクビ@りっか
当日のPT。
しあたんを守るビッチ戦隊(`・ω・´)

11060402.jpg

ちなみにテーマは厨二です^q^
この写真だと見えないけど、ロザリオをよく見るとアンノーン文字で「RO」って彫ってあります\(^o^)/


アフターはぽっぽ先生のところに飛び入り参加させてもらっちゃいました。
かなたんかわいいよかなたん
電車の都合で早めにあがらせてもらったけどすっごい楽しませてもらいました!
みんな大好きだーヽ(*´3`)ノ



■まとめ■
今回は速報写真だけど、3日ともサイト・ブログのいずれかに掲載予定です。
まとめ終わったらまたここで騒ぐと思うので見ていただければと思います(*´д`*)
28、29、4日に遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
ちなみに3日とも璃羅さんと会ってますwwwww
もう結婚していいレベル。
