カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

撮影いてきた

Category : 日記
11143531_1.jpg
画像はさー子たんからもろた^q^

というわけで、今日は紳クロ合わせのカメコしに行ってきますた!
みんなお疲れ様ですたん!!
実はタイトルは知ってるけど内容は全然わからないっていう状態だったのですんげ不安だったんですが、
みんなが着替えてる間にマンガを借りて勉強べんきょう。
最初は資料感覚でパラパラ~っと見てたのに気付いたら超集中して読んでたっていうwww
時間見つけて借りてこようかな・・・。

あいにくの雨だったので屋外には出られなかったんですが、それでも室内で結構写真撮れたのでよかったなーと!
ただ半分近くネタだったっていう。みんな動きすぎ\(^o^)/
今度は晴れの日に撮影したいねー。そのときまでに全巻読んでおこうと思います。
