カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

近況と予定

Category : 日記
今年のエイプリルフールはガチで何もできませんでしたどうもこんばんは。
mixiのボイスやらツイッターではちょいちょいつぶやいていたのですが、
地震1週間前から頭痛、地震後から地震酔いがひどくてグッタリなうでごじます。
地震酔いのほうはバスにのって山道走ってるようなそんな感じ。
最初は市販の酔い止めやら頭痛薬飲んでたんだけど全然効かなくて、
このまま飲み続けたら肝心なときに効かなくなっちゃう!って思って病院に駆け込んできました。
ちなみに結構こういう症状訴える人が沢山いるそうです。先生も慣れた感じでした・・・(`ω´;)
頭痛のほうは脳には異常がないっぽいの、で筋肉の緊張をほぐす?薬を貰ってきますた。
で、飲み始めて1週間経ったんですがあんまり効いてn(ry
結局、こういうのは気の持ちようってことですね、わかります。


----------- キ リ ト リ -----------


ありがたいことに、5~6月にかけて予定がてんこもりです(*´д`*)
というわけで予定をまとめるついでに晒す!

4/16・・・うにたんと日暮里デート
4/23・・・紳士同盟†合わせのカメコ参加

5/4・・・ラグフェス@行くか悩み中
5/8・・・裁きの庭@行くか悩m(ry
5/21・・・雪葉と夏目友人帳合わせ
5/28・・・RO合わせにカメコで参加
5/29・・・撮影会

6/4・・・RJC@いろいろ未定。行くのは確実!
6/11・・・雪葉主催のAB!合わせ
6/12・・・みそらしゃんと双色リベンジ&逆転検事2合わせ
6/18・・・自分磨きの旅・・・という名の歯医者
6/19・・・ナギさんたちと3月に流れたシンオウ合わせ
6/25・・・小春ちゃんと逆転検事2合わせ

5・6月の予定が大変なことになってますが、
3月から全然コスしてないし、久しぶりに会う友達に会えるので超楽しみですヽ(*`ω´*)ノ
仕事中に作るものや買うものを書き出してたんですが、コスする回数の割りに用意するものが少なかったです。
でもそれで油断してるとまた酷い目にあうので今から準備頑張るどおおおおおおおお
