カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

土曜日の!

Category : レポート
11030502.jpg
小野塚小町@立花  四季映姫・ヤマザナドゥ@ゆうに  Photo by jerom
※クリックででっかくなります

というわけで、土曜日はうにたん&jeromさんと一緒にロケいってきました(゚ω゚)<ロケ地には許可取ってあります
jeromさんは初めましてだったんだけど、SIREN好きということでガッツリお話しさせていただきました(*´д`*)


前からずっとこまっちゃんやりたくって、でも合わせの予定が入らないとなかなか動かない人間で。
今回うにたんに声かけてもらったおかげで念願かなって本当に嬉しかったです。
衣装も頑張ったお!
声かけてもらったのが1月の笹塚のときで、そのあとすぐに材料買って作り始めて。
それだけ余裕あったのに完成は前日だったからねwww
でもその分満足の行く形(見た目が)になったのでよかったなーと(*´ェ`*)


で、ロケは本っ当に過酷でしたwwwwwwww
黄 金 伝 説とかで無人島生活やってるけど、あれ本当に大変だよなぁーと痛感。
ロケで学んだことは体力つけろってことと荷物は最小限にってことでしょうか(´∀`;)
今全身筋肉痛で体が痛いん・・・体中からアンメルツ臭するお・・・。
あ、あと日焼けしてました\(^o^)/腕が2トーンカラーwwwww

撮影の方は、素敵なロケーションだったしお二人の手助けもあって大満足!
岩場で超迷惑かけちゃったけど、嫌な顔せずにサポートしてくれてありがとう・・・(´;ω;`)
こういうロケでガッツリ撮影!って機会がなかなかないので本当に貴重な経験でした。

うにたん&jeromさん今回はありがとうございました(*´д`*)お疲れ様でした!



次は月末のポケモンあわせに向けてシロナ様の衣装手直しするお!
でも今週は部屋の掃除したりゲームやったりとひたすらだらだらするつもり(*´д`*)
あと処分したいウィッグとかの写真も撮りたいなー。新しいヘッドマネキン買ってこようかな\(^o^)/
