カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★ぞうきん の におい

Category : 日記
11011005.jpg
ヒビキ@立花  レッド@しまこ  Photo by さー子
またみんなHGSSリベンジやるんだ・・・!!!
それまでにカバンとポケギア用意しなきゃだー。あとヒノアラシもほしい(`・ω・´)
昔マリルのぬいぐるみ持ってたんだけど行方不明なんだよねぇー・・・。
甲府の某動物園の小さいゲーセンで獲った記憶が今でもハッキリ思い出せるっていう^^
当時一番好きなポケモンがマリルでした。小学校のクラブ活動の課題もマリルで提出してたし!!ww
ちなみにウチのマリルは雑巾の臭いはしなかったと思います。


追記に拍手のおへんじ!
たまーにちょこちょこと拍手してくださる方もいたりで嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございますー


璃羅さん
相互ありがとうございましたあああああ(*´д`*)嬉しい!
あ、そういえばちゃっかりツイッターの方もフォローしてみさせてもらってます(*ノノ)
早く璃羅さんの生ABみたいですはぁはぁ←♂AB好き
