カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

写真だーけー

Category : 日記
画像 046
↑唯一の2ショ^q^

というわけで、↓でレポート的な何かは書いちゃったので、
笹塚の写真だけぺたり~(゚ω゚)

全部クリックで大きくなりますお



まずはうにたん!

110122g01.jpg
東方花映塚  四季映姫・ヤマザナドゥ

110122g03.jpg
東方紅魔郷  十六夜咲夜
うにたんの東方衣装って本当に原作に忠実だし、クヲリティ高いので大好きです(*´д`*)ガン見してきた~
アレンジもかわいいけど、やっぱり東方は元の衣装だからこそ!って感じだと思います。まる。

110122g02.jpg
ちょっと加工させてもろたー




次にわたす。



11012202.jpg
SIREN  宮田司郎
2年ぶりくらいに宮田~(*´д`*)
久しぶりすぎてどうしていいかわからなかったのは内緒。





この日はSIRENの宮田のほかに、ROのボルセブ(リヒタルゼンの生体研究所クエに出てくるNPC)をやってきました。
このキャラはドット絵のみのキャラで、立ち絵などは全然出ていません。
今回、ボルセブをやるにあたって、絵師さんのボルセブの容姿を参考にさせていただきました。
参考にさせていただいた部分以外は私も妄想も含まれていますので、苦手な方・理解の無い方は閲覧をご遠慮ください(`ω´;)
なんか堅苦しくて申し訳ないんですが、何か言われても嫌だし!ね!!
というわけで、ワンクッションおいてみますた。



11012201.jpg
RO  ボルセブ
生体好きって気持ちが歪んでこんな形になりました。あれ?
これには写ってないけど、うにたんがリアルな解剖本持ってきてくれたんー(*´д`*)別の機会に載せるお!
ちなみに手前の試験官の中にはマガレで使ってる囚人の腕輪が入ってます。下に散らばってるのはガラス玉だよ!
実験させてくれる生体レイヤーさん募集中です。キヒヒ!!
