カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

リンク追加したよっていう話

Category : 日記
110110n03
コトネ@桃乃  ヒビキ@り  ライバル@雪葉
私の中のヒビキきゅん像ってこんな感じ。


----------- キ リ ト リ -----------


年末~年始にかけてリンクが何件か増えたり更新されたりしたので紹介させてもらいます(`・ω・´)

**サイトリンク**
sai+
ROやら東方でお世話になってるヒビキしゃんのサイト。
写真がいっぱいあって見ごたえあります(*´д`*)
スタイルいい人見たい人は毎日通うといいと思う^q^

Divine spirit vow
猫又つんのサイトがお引越ししまんた!
相変わらず休止状態ですが復活を楽しみにしてる!
あとブログの更新もわたし待ってる!w

**ブログリンク**
Nagilog
ROを通じてお知り合いになったナギさんのブログ。
実は昔から一方的に知ってたなんて口が裂けても言えないよねー・x・
ナギさんのジュン君が一番好き!(*´д`*)

しあこのものおき。
ROやら東方で仲良くさせてもらってるしあさんのブログ。
早苗の衣装作るときに参考にさせてもらったんだhehe・・・
あと勝手に教授といったらしあさんってイメージがついてたりついてなかったり・x・

さのめも。
ROで知り合ったさのめぇさんのブログ。
数少ないアルトネフレンド(←勝手にそう思ってる)。
写真がすごいキレイ・・・というか、私好みの写真を撮るお方であります・・・!



あんま紹介になってなかったような気もするけど・・・!!!
リンク先ではご迷惑をおかけしないようお願いしまーす(゚ω゚)ノ
