カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

超☆今☆更

Category : 日記
110110n01
ポニ子@りっか  窓付き@しまこ
とりあえず土下座しようとしたらこうなった。


----------- キ リ ト リ -----------


というわけで、CK21お疲れ様でした(゚ω゚)ノ
今年のコス初めはポケモンHGSSのヒビキとゆめにっきのポニ子。
どっちも新作&すごいやりたかったキャラだから本当に嬉しい!今年一年いい年になりそうだ~(*゚∀゚*)
今回一番頑張ったというか自信作は↑の写真のウボァwwwwww
最初はROの♀剣士の時に使ってるパニエを土台に作ろうとか思ってたんだけど、ちょっと微妙で。
で、その次に考えたのは、前半に貸したピカチュウ。
でもこれだとサイズ的に満足できない・・・どうしよう・・・・・・・。
って思ってたらあるものが目に付いて、試しに作ってみたらツボにハマったっていうwwwwww
作ってて面白かったwwwww詳しくは企業秘密です\(^o^)/バカらしくて言えない!

とりあえずどちらもリベンジ希望してるのでまたそのうちやります\(^o^)/
