カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

あけてました

Category : 日記
年末は寝込んじゃったからせめて年始の3日間は休みを満喫しなきゃ!
ってことで、ひたすらダラダラしてました立花です。


今更ですがあけましておめでとうございました。
年賀状も年明けてから買ったり作ったりしてたから届くのいつになるのかなぁ(`ω´;)

今年の目標とかは年末の日記で書いちゃったからアレですが、
まぁ今までと変わらず、好きな作品だけを好きなだけやれればいいかなと(`ω´)
あ、あと今年こそは本当にガチで衣装やらヅラやら布を処分する!!!!!
ヤフオク用にIDだけ取得してあるんだけどねー。プレミアム面倒でそのままだよHAHAHA!
早速、クリスマス前に買ったけど全く使わなかった赤いボアとモップみたいなファーをどうにかしたいんだ・・・こいつら場所取りすぎである。



そういえば年始から写真のweb掲載をちょこちょこ頑張ってるんだけど、
やっとこ写真専用ブログ作りました。これで少しはまとめられそう・・・!
というわけで少しずつうpできればいいなぁ(*´ェ`*)
ちなみに、今年のコス始めは1/10のCKなんですが、ヒビキきゅんの衣装まだ手付かずです。
あんなに時間あったのにね!予定では冬休み中に仕上がるはずだったんだけどな^^インフルめ
また帽子とカバンで大騒ぎしそうだけど少しずつやろうと思います・・・・・でも明日から残業なんだけどね・・・\(^o^)/



というわけで、今年もしょっぱなからぐだぐだですがどうぞよろしくお願いいたします(゚ω゚)ノ
