カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年まとめ

Category : 日記
去年も全く同じこと言ってたけど、今年も激動の一年でした。
あと、人・場所含め、出会いと別れが本当に多かったなーと。

自分の中で目立ったことといえば、ポケコスする回数が増えたことかなぁ。
今までちょこちょこコスはしてたけど、一人だったりシリーズ違いだったりでちゃんとした合わせってしたことなかったんだよね。
でもやっと関係のある合わせっていうのができて本当に嬉しかった(*´д`*)
それと一番はお友達が増えたこと!!!!!!
都内でももちろん増えたけど、山梨に戻ってきてから山梨のレイヤー友達が増えたことに感激(*´д`*)
コス始めて1年くらいですぐに東京に出ちゃったから、山梨の友達少なかったんだよね・・・。
周りの友達に恵まれてるって本当に幸せなことなんだな~と思います。
これからもよろしくお願いしますねデレデレ


ちなみに去年立てた今年の目標は
「映画のワンシーンのような、カメラマンの存在を消す写真を撮る」
だったようですが、果たして達成できたのでしょうか・・・?
自分でもハッキリ「できた!」「できない!」って言い難い仕上がりだったので、
来年も引き続き目標にしていきたいです。
てゆーかカメラの目標しか立ててなかったのかよ自分/(^o^)\
それにプラスして、
「1枚1枚のショットを大事にする」
「構図をしっかり作ってから撮影する」
「表情を豊かにする」
よし今年はちゃんとコスプレの目標も立てた!←
表情が豊かな人って写真映えするし、見るのも撮るのもすごく楽しいんだ!
一応まだレイヤー続けてるんだし、自分もそんな人たちを真似してみようと思います。
よし、頑張ろう。




色々長くなりましたが、今年一年ブログを閲覧してくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!!





追記に余談

今年の写真は今年中にうpできないので、来年の1月中を目標に頑張ります(`ω´;)
整理してたら結局ほとんどブログ掲載になりそうなんだけどね!
ちょっと写真専用ブログを作ろうと思ってるので、しばらく先になるかもですがが。
そんなわけで長い目で見てやってください・・・。
