カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

ひーまー(´・ω・`)

今まさに「一日中何もしないで布団の中でゴロゴロする」っていう夢が叶ってるんですがすんげー暇…。
ゲームすすめてるけど、目にくるから長時間はできないし…(`ω´;)


あ、ちなみに熱は微熱になりました(`・ω・´)
昨日まで40度近かったのが嘘のようだ…。
まだ熱以外の症状が残ってるので油断はできませんが、
年越し蕎麦を元気に食べられるように頑張って早く治そうと思います(`・ω・´)



この調子だと今年の写真を全部掲載するの難しいかなぁーorz
ゲスト写真だけでも全部載せきれてホントよかった…。
