カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

Category : 携帯から

10112813.jpg
サイトにAB!合わせの写真うpしました~(゚ω゚)ノ
ちなみに上の写真、後ろにイスやら人やらがいた&あったんですが頑張ってなかったことにしてます・・・\(^o^)/



----------- キ リ ト リ -----------


サイトのトップでも書いたんですが、今年の写真は今年中にあげようって思って頑張ってます(`・ω・´)
まずはゲストの写真からかなー。今週中に頑張りたい!
あとは実は9月から写真載せてなかったりするからそれも・・・。
ちなみに私の年内の予定はあと23日のとしまえんだけです。
冬コミには1日目に参加予定だけど相変わらずカメコです(*´ェ`*)
