カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CKとかラグフェスとか

Category : 日記
mixiボイスではちょろっとつぶやいてたんですが、
最近本当に長文を入力するって行為をしてなくって。
学生時代は狂ったように毎日長い文章打ってたのになぁー\(^o^)/
どんだけ書いてないんだろーって思ってmixiの日記一覧を見てきたんだけど


一昨年
10112303.jpg






去年
10112302.jpg






今年
10112301.jpg



わあ\(^o^)/


ここのブログもだけど、もうちょっと何か書こうと思った夜11時でした・・・


というわけでこんばんは、りっかです。
前置きがすんげ長くなっちゃったので本題(?)はたたんでおきますね\(^o^)/たいしたこと書いてないけど

21日のCKお疲れ様でした!
今回のレン祭りこそはー!って思って衣装用意していたんですが色々あって間に合わず・・orz
間に合わなかったけど、私がやるやる言ってたら桃乃氏が曲を聴いたっぽくてハマってくれたん(゚∀゚*)
なので、やるときは単独じゃなくて合わせになりそうですヒャッホーウ!
何やるかはまた後々・・・^^

で、レンの代わりに何やろーって思って衣装ケース探して結局MOTHER3のヒナワママしてきました。
スカート丈が気に入らないので、今回で一応着納めです。早く新しい布買いに行かないと!
ヒマワリの造花もなければ(オンリーのときは双子の借りた)
オムレツもなければ(オンリーのときのは処分しちゃった☆)
子供達もいなかったので超寂しい人でした(´;ω;`)
それにロケーションが~ってわけでもないので、人妻がこんなところで何やってるの状態でした・・・
MOTHERシリーズは単独でやるの超寂しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
って思った前半でした。まる。

後半は教授リベンジってきた。
ベルトは♂教授んときに使ってたのを改良。
あとこの前着たときに気になったふんどし部分を改良。
そしたら問題がいっぱい出てきて、色々直してたら最終的にウエストサイズがだいぶ変わってもーたwwwwww
スナップの位置ずらしたりしたけど、油断するとスカートがはじき飛ぶ仕様に・・・/(^o^)\
(私の教授衣装のスカート、巻いて留めるように作ったのでスナップが取れる=スカートが取れることになります)
こればかりは痩せれば解決するので頑張りますっていうか次教授着るのいつだろ\(^o^)/


というわけで写真ぺたり。

10112102.jpg
きゅあにのっけたのと一緒です・・・^^
ふんどしとベルトがよく写ってる写真をチョイスしたので色んなツッコミはなしでお願いします(`ω´;)



あ、ヒナワママの写真はあまりにもアレでソレだったのでうpしません^^Cureにはあるお
デコ出し本当に似合わなくて泣ける。
てゆーか好きなキャラが絶望的なまでに似合わないってマジでショック・・・。
多分今までやった中で1番似合ってないとおも・・・>ヒナワ







で、今日のラグフェスに参加予定でしたが(コスはしないつもりだったけど)
体調崩して不参加でした\(^o^)/ぎゃあす
薬飲んでたからって安心してたんだけど、起きたら耳鳴りと鼻水がひどくって。
鼻水はまあ普通に風邪だよなーって感じだったんだけど、
耳鳴りは治療中の病気の症状の1つで、
この状態で山越えるのはちょっと危ないかなーってことで(←絶対電車酔うから)参加を控えました・・・。
地元イベくらいは行けるかな・・・って思ってたんだけど、
気付いたら親に拉致られてお出かけしてました。あっれー?
ちなみにアイメッセの超近くにいたんだけどね^^^^^^
でも休みつつだけど28日の準備も少しできたし、親の手伝いもできたし、ゆっくり買い物もできたしで充実した休日でしたん。

明日からまた頑張るかああああああ(`ω´)働きたくないでござる
